SSブログ

「ホットサンド」ローヤル珈琲店(浅草駅、田原町駅) [東京:台東区(浅草~田原町)]

マルルさんの記事を読んで気になっていた浅草のお店です。

自家焙煎珈琲のお店「ローヤル珈琲店」さんです。

珈琲もモチロン美味しいと評判なんですが、今回は

この「ホットサンド」を味わいにやって来ました。

なんか、結構メジャーみたいっす。

鎌倉山のチーズケーキもあって、いい感じですね。

中もチョット豪華な昔風の喫茶店。

落ち着きますね。

で、まずは

これは、「ロワイヤル珈琲」(500円)です。

すっごくヨーロピアン。

だそうです。メニューに、貴重な100%乳脂肪の中沢生クリームをたっぷりと使用とあります。

なんか、上品なカフェオレって感じ。

で、メインが来ました。

これが「アスパラ入りコンビーフチーズのホットサンド」(450円)です。

付け合せはポテトチップス(コンソメ味っぽかった)

なんかね~チーズのとろけ具合とコンビーフの食感&塩っ気、そして下塗りしてあるバターの香り!

まさに「牛の三重奏」ですよ。

で、アスパラのクキクキっていう歯ごたえと瑞々しさがアクセントになって~たまらんですな。

パンも香ばしくって具によく合います。

 

思ったほど大きくは無いですが、食べ応えと満足感の大きな一品でした。

 

 

店名:ローヤル珈琲店

場所:東京都台東区浅草1-39-7 澤田ビル1F


nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。