SSブログ

「米沢名物 黒毛和牛 牛バラ焼き弁当」 [全国:駅弁・空弁]

新宿駅で東北地方の駅弁を売っていたので買ってみました。

1.jpg

買ったのは「米沢名物 黒毛和牛 牛バラ焼き弁当」800円~900円くらいだったかと…

2.jpg

米沢のお弁当屋さんの品。

所在地のアルカディアって言う町名が気になります。

3.jpg

中身はこんなです。

4.jpg

牛肉が甘辛くって美味しい。脂身が多いけど、これはこれで美味しいですよね。

ただ、タレの匂いが強いので、この後人に会う方はブレスケア必須です。

5.jpg

この牛タンのハンバーグもすっごくおいしい。コクの塊。

東北の牛肉のお弁当ってどれも美味しいので、この次買うときは迷っちゃいますね。

 

製造者:松川弁当店

所在地:山形県米沢市アルカディア1丁目808-20


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 1

履歴書の書き方

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の書き方 (2014-06-20 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。