SSブログ

「昔風ラーメン」さんぱちらーめん帯広店(帯広駅):3回目 [北海道:道東(ラーメン)]

前回「醤油ラーメン」を食べて美味しかったので再度

1.jpg

「さんぱちらーめん帯広店」さんに行ってきました。

前回の記事はこちら↓

「味噌ラーメン」さんぱちらーめん帯広店(帯広駅)

「醤油ラーメン」さんぱちらーめん帯広店(帯広駅):2回目

今回は

2.jpg

「昔風ラーメン」(700円)をいただきました。

大きな器。そしてさんぱちと名前の入ったナルト巻き。

ここまでは同じですが 

3.jpg

こちらは麩が入ってます。 

醤油系のスープですが、「醤油ラーメン」に比べると薄め+油多めに感じました。

いい意味で(昔の)普通っぽいんですが、特徴が無くわざわざ選ぶ理由が無いかも……

今回も途中からこのタマネギのすり下ろしを入れたんですが、これもイマイチ。

お店らしさが弱いメニューは評価難しいです。

 

店名:さんぱちらーめん帯広店

場所:北海道帯広市 西5条南32丁目3


タグ:ラーメン
nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 57

コメント 4

yogawa隼

九州では見ることができないラーメンです。
醤油系・チャーシューから浮き出た油。
おいしそう!
by yogawa隼 (2012-12-04 20:19) 

まき

北海道に旅行する前に見たかった・・・と思うブログです☆
他にもとってもとっても参考にさせていただけそうで(#^.^#)
色々なところで美味しそうなお料理食べれて羨ましいです♪
by まき (2012-12-12 23:51) 

エンドウ

YouTube×ブログの新しいノウハウご存知ですか?


初めまして、エンドウと申します。
突然の連絡失礼いたします。


ブログを拝見しましてご連絡させて頂いた理由は

ブログ×YouTube

という新しいノウハウを試して頂きたいと考えたからです。


現在私はYouTube(ユーチューブ)を使って
月に50万円以上の収入を稼いでおり、
“顔出しなし”“声出しなし”“機材なし”
で稼ぐノウハウをブログ実践経験のある方に教えた所
月収57万円等の大きな実績を達成して頂きました。


アクセスを集めて広告を見たり
クリックしてもらったりするという本質は
ブログも動画も同じである為、
ブログ経験のある方は成功しやすいと考え
ご連絡させて頂いた次第です。


私は若い方のような顔出し・声出しには抵抗があり
企画力やセンスもありませんが、
プライバシーと費用がかからない
誰でも安心して始められる方法で成功できました。



初めての方でも理解しやすいように
動画コンテンツ60本、360分以上を収録した
有料級マニュアルを作成しましたので、
宜しければ試してみて下さい。

『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
初心者からも稼げるマニュアル』(期間限定無料です)
http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s0


実はまだこのマニュアルは
あまり多くの目に触れておらず、
100名程の方に感想を頂いて
更に良いマニュアル作りをしたいと考えております。


予定数の感想が集まり次第
無料でのお渡しを終了させて頂く予定ですので、
ぜひ今のうちにあなたの更なる収益アップに
役立てて頂ければと思います。


『YouTubeで3ヶ月で月収10万円
初心者からでも稼げるマニュアル』
http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s0


お役に立てると考えご案内させて頂きましたが、
ご不要であれば、突然のご連絡失礼致しました。

それでは、長々と失礼致しました。


エンドウ
by エンドウ (2017-10-22 20:15) 

坂本 理恵

ご担当者様

突然のご連絡大変失礼致します。Bridgeの坂本と申します。
弊社は旅行系サービスと広告代理事業を行う会社です。(http://www.bridge-world.jp/)

ブログ記事を見てご連絡させて頂きました。
とある旅行系サービスの広告掲載についてご相談させて頂きたいのでご興味ございましたら下記までメール頂けましたら幸いです。
sakamoto_rie@bridge-world.jp
by 坂本 理恵 (2018-12-12 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。