SSブログ

「【旭川醤油漬】ツボ鯛ご膳」銀シャリ亭くまだ(帯広駅) [北海道:道東(帯広)]

自宅の近所にある釜炊きごはんのお店

1.jpg 

「銀シャリ亭くまだ」さん

旭川の食品加工会社さんが経営されているそうです。

釜めしや定食があり、今回は 

2.jpg 

「【旭川醤油漬】ツボ鯛ご膳」(850円)をいただきました。

正直、(帯広にしては)高めなお値段と思いましたが 

3.jpg

ツボ鯛ウマ!

身が厚くってジューシーでほかほかで。 

4.jpg

ご飯ももちろん美味しい。

おかずも多いし、味は文句なしです。

贅沢を言えば、ご飯はこの倍の量欲しいです。

 

店名:銀シャリ亭くまだ

場所:北海道帯広市大通り南25丁目1 


タグ:定食
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 2

うつぼ

釜炊きご飯はふっくらして美味しそうですねぇ。。
こういうご飯だけ食べていたら健康的でいいんだろうな、と己の食生活を
思わず振り返ってしまいましたよ。(笑)
by うつぼ (2012-11-25 10:29) 

履歴書の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by 履歴書の書き方 (2013-02-17 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。