SSブログ

「かに玉冷し中華」中華飯店ジャン(甲府駅、竜王駅) [山梨:ラーメン]

甲府に昔からあるお店に連れて行っていただきました。

1.jpg

「中華飯店ジャン」さん

こちらに変わったメニューがあるとのことで、それはこの

2.jpg

「かに玉冷し中華」(800円)です。

冷やし中華に温かいかに玉が乗っている一品。

3.jpg

かに玉はホッカホカ。そして上にケチャップが乗ってます。

かにも入っていてこれ単品でも美味しいです。

4.jpg

そして下には少し濃いめな味の冷やし中華が。

これも単品で食べても美味しいと思います。

で、合わせて食べると更に美味しい。

とまではいきませんが二つの味が同時に楽しめるのはなかなかよろしいかと思います。

 

店名:中華飯店ジャン

場所:山梨県甲府市徳行1-2-23


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

うつぼ

合わなさそうで合うんですねぇ。。
でも、別盛りの方が好きかなー。
by うつぼ (2011-06-19 11:00) 

投資の入門

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 投資の入門 (2014-05-28 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。