SSブログ

「200万食達成の天丼セット」和食さと 立石店(お花茶屋駅、立石駅) [ファストフード・チェーン店]

立石で昼食をとることになったので水戸街道沿いの

blogDSC03573.jpg

「和食さと 立石店」さんに行きました。

しゃぶしゃぶ食べ放題なお店なんですが、ランチでそれはキツイので

blogDSC03558.jpg

「天丼セット」(829円)をいただきました。

この系列で年間のべ200万食天丼が出ているそうです。

blogDSC03559.jpg

サクサクな天ぷら群。エビ×2、レンコン、おくら、海苔、きすが入っていました。

blogDSC03560.jpg

味付けは少し甘めでした。

blogDSC03562.jpg

蕎麦も付いてくるのが嬉しいですよね。

温かい蕎麦、冷たい蕎麦、温かいうどん、冷たいうどんが選べます。

こちらにも海苔の天ぷらが入っていました。

これはこれで美味しいですね。立ち食いそばでも海苔の天ぷらがどこでもあれば良いのに。 

 

店名:和食さと 立石店

場所:東京都葛飾区立石5-26


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

和食さと

和食さと
by 和食さと (2021-02-26 06:55) 

武井信也

西田八郎
by 武井信也 (2021-02-26 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。