SSブログ

「Mrs.HEART天使のババロア」ミセス・ハート(名古屋土産) [愛知]

名古屋駅まで戻ってきました。

折角久しぶりの名古屋なので、お土産を探して、

JR東海 名古屋駅中央コンコース内ギフトステーションに行ってみると

1.JPG

「日本一の手みやげに選ばれました」というPOPがありましたよ。

さらに

「天使のババロアには愛があふれている」by可士和

ってこれは良いかも~ってことで

2.JPG

「Mrs.HEART天使のババロア」を買ってきました。

3.JPG

4個いり以上だと、カーネーションが付いてくるそうです。

4.JPG

さて、これ、すっごく柔いです。

トロトロです。

某パステルのプリンみたい。

味は濃厚なイメージなんですが、後味はさっぱりとしたいくらでも食べられちゃうフラグな品。

5.JPG

カーネーションは、食べごろを教えてくれるものだったんですね。

 

これは「愛」があふれている心遣いですよね。

 

買ったお店:JR東海 名古屋駅中央コンコース内ギフトステーション

場所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅構内 中央コンコース内


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

履歴書の動機

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の動機 (2013-10-03 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。