SSブログ

「おろしぶっかけうどん」野らぼー 神田北口店(神田駅) [東京:千代田区(神田)]

(今日2本目の記事です。っていうか久々の2本立てです)

ながーい出張からやっと東京に戻ってきますた。

でもこれから会社で仕事・・・

神田で一息入れて会社に戻ることに(泣)

って訳で今日の昼食はコチラ「野らぼー」さんです。

昼飯前の時間なのでまだ空いてました。

注文は「おろしぶっかけうどん」(650円)に。

なんか、サッパリした物が食いたかったんですよね~

大根おろしとあげ玉がたっぷり。

見た目以上にボリュームあります。

これにだし汁を掛けてっと。

チョイあっぷ。

下品にならない位にずるずるいきます。

やっぱねぇ、コシの強さがイイですね~

するする入っちゃいます。

 

神田はここ以外も美味しいうどん、そば、ラーメンのお店が多くっていつも迷っちゃいます。

もうちっと安かったら通っちゃいますですけどね~

 

2kさんご推奨のお店も早く行きたいっす。

 

店名:野らぼー 神田北口店

場所:東京都千代田区内神田3-19-8 桜井ビル1F


タグ:うどん
nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

「行ってみたいお店防備録」讃岐うどん賞賛(京成押上線四つ木駅から徒歩で) [備忘録]

2kさん、このお店でよかったですか?

平和橋通り沿いにある「さぬきうどん 賞賛」さんです。

最寄りは京成押上線の四つ木駅からだと結構遠いです。

綾瀬駅か堀切菖蒲園駅から新小岩方面行きの京成タウンバス、

もしくは新小岩駅から亀有方面行きの京成タウンバスの「川端小学校前」停留所が便利。

ホント目の前です。

 

この日は運悪く準備中(営業終了?)の時間で食べることできず・・・

店頭がお出汁のスッゴイいい匂いだったんで残念でした。

 

昨日の記事にいただいた2kさんのコメントでわかったのですが、

営業時間が11時から14時までとのことですので、今度は早い時間に行きたいと思います。

いやぁ~ホント残念!

 

店名:さぬきうどん賞賛(しょうざん?)

場所:東京都葛飾区東四つ木2-18-4 


コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。