SSブログ

「フロッキーシュー(アップル)」ミスタードーナッツ町屋店(町屋駅) [ファストフード・チェーン店]

正月のお出かけの帰りに久々に「ミスド」に寄ってみました。

misudo1.JPG 

「ミスタードーナッツ町屋店」さんです。

運良くというか、ドーナツ100円セールでした。

 

が、ワタシが食べたのは、最近CMで気になっていた

misudo2.JPG

「フロッキーシュー(アップル)」(136円)です。

ポンデリングとフレンチクルーラーから生まれた、ってところが期待させますよね。

まるで「盆と正月が一緒に来た」ってところでしょうか。

misudo3.JPG

「ミスド」と言ったらアメリカンコーヒーってな位、いつも頼んでいますんで今回も。

おかわり自由ってところが大好きです。

misudo4.JPG

表面に粉状の砂糖がかかっていてます。

misudo5.JPG

中身はこの様にクリームとアップルジャム(ペースト?)が入ってます。

ふんわりした軽い生地ですが、食感はモチモチ。

まさにフレンチクルーラーとポンデリングのいいとこ取りですね。なかなか美味しい。

ドーナツ外部の甘味はさほどでないので、その当たりが個人的にはちょいと不満。

ワタシ的にはこの生地のまま、フレンチクルーラーみたいにコーティングでも良いかも。

 

店名:ミスタードーナッツ町屋店

場所:東京都荒川区町屋2丁目2-23

ホームページ:http://www.misterdonut.jp/index.html


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。