SSブログ

「とびっきりハンバーグサンド」モスバーガー堀切菖蒲園店(京成堀切菖蒲園) [ファストフード・チェーン店]

cocoa051さんの記事に刺激されて早速行ってきましたよ。

mos1.JPG

「モスバーガー堀切菖蒲園店」さんです。

お目当てのメニューは

mos4.JPG

新商品「とびっきりハンバーグサンド」です。

国産牛を強調しているところに意気込みを感じますね。

cocoaさん曰く「プチ贅沢」ってところに惹かれますよね。

mos2.JPG

で、これが「とびっきりハンバーグサンド」(390円)

ハンバーガーでなく、ハンバーグという所にこだわりがあるんですね。

トマトでもレタスでも無く、キャベツなところにもオリジナリティを感じちゃいます。

ハンバーグの焦げが大きめなのもこだわりでしょうか??

mos3.JPG

味わいですが、これまでのファーストフードにない優しい柔らかな感じ。

手作り感の強い食感は良いですね。

肉の味わいもそうですが、なんか安心できる味でしょうか。

ファーストフードらしい味を期待していたんですが良い意味で裏切られました。

これはまた食べたくなると思います。

 

以前、どこかで味わった感があったので思い出してみると、

このお店が一番そっくりかと。

 

店名:モスバーガー堀切菖蒲園店

場所:東京都葛飾区堀切5-1-3

ホームページ:http://www.mos.co.jp/index.html


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。