SSブログ

「ロコ・モコ」ルルズ・サーフ・クラブ(ホノルル:ワイイキ) [海外]

朝です。

折角なので、宿泊しているアラモアナから、少し離れたワイキキビーチの端っこまで行ってみました。

このあたり、波も大きくって少し違う感じですね。

で良さそうなお店を見つけました。

スタバではありません。

その上の2階のテラスがいい感じです。

入り口を見つけました。

「ルルズ・サーフ・クラブ」さんです。

朝早くからやっているみたいですね。

店内はこんな感じ。

海が一望です。

いろいろメニューもあるんですが、折角なので地元料理を。

ってことで

「ロコ・モコ」を頼みました。

相変わらずデカイ!!

ライスの上に(デカイ)ハンバーグ、タマネギ、そして目玉焼きが乗ってます。

その横にグレイビーソースがたんまりと。

そしてなぜか、こげこげのトーストが・・・

このハンバーグ、マジでデカイです。

とても日本人が朝食時に食べるボリュームではないですね。

ソースは見た目より薄味で一安心。

ライスとソース、そしてハンバーグを混ぜて食べるとウンマイですね。

混ぜるとしつこさが無く、すっごく食べやすくもなります。

トーストがあるってことは、ロコ・モコ自体は「おかず」ってことでしょうか??

味に飽きてきたら、卵をつぶして混ぜると・・・これがマタ、ウンマイです。

牛丼特盛り以上のボリュームでしたが、すんなり食べることができました。

やっと胃腸もアメリカンサイズになって来たみたいです。

 

店名:ルルズ・サーフ・クラブ

場所:カラカウア通りの東端、ビーチすぐそば


nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。