SSブログ

「チーズバーガー」アメリカンダイナーザベイ(羽田空港第2ターミナルビル内) [東京:羽田空港]

雨の中、出発です。

羽田第2ターミナルの中でチョット気になっていたお店に行ってみました。

「アメリカンダイナーザベイ」さんです。

なんか、地下のウェンディーズの前通ったら、ハンバーガー食べたくなったんですよ。

素直にウェンディーズで良かったんですが、なんか混んでいたし。

最近訪問したお店との比較もしたかったので、行ってみました。

これが「チーズバーガー」(1200円)。ポテトでないのが残念・・・

ちなみに、ドリンクは別です。(コーラは600円しました・・・)

チーズがとろ~りしてます。好きな野菜を挟んでマスタード&ケチャップで味付けしていただきます。

ま、味はなんの捻り無くそのまんまです。ボリュームはありますけど。

ハワイの豪快さに比べると、中途半端にも感じちゃいます。

そして、北千住の某店に比べるとジューシーさがイマイチでした。

雨が降っていなければすっごくイイ景色なんですけどね・・・

食べ物&景色を味わうお店っていうことで云々・・・

 

店名:アメリカンダイナーザベイ

場所:東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港 第2ターミナルビル5F 


nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。