SSブログ

「問わず語らず名も無き焼酎」本格焼酎(芋)@大山甚七商店 [酒(芋焼酎)]

博多駅で見つけて、名前に惹かれて買っちゃいました。

1.JPG

味はあまり期待していなかったんですが、一口飲んでスッゴク気に入っちゃいました。

なんか、芋焼酎らしい味わい&口当たり&香り。

けど奥深さを感じさせる余韻がたまりません。 

しかし、このネーミング潔いのか、狙っているのか微妙なところですね~

まるで、ボケを売りにしているタレントのような・・・ 

 

■ラベルデータ
銘柄:問わず語らず名も無き焼酎
原材料名:さつまいも・米こうじ
仕様:※製法に関することは全て蔵の秘密とします
アルコール分:25度
蒸留方法::※製法に関することは全て蔵の秘密とします
酒類:本格焼酎(乙種)

有限会社 大山甚七商店
鹿児島県指宿市西方4657番地


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

お茶屋

なかなかnice!なネーミングですね☆
by お茶屋 (2008-08-11 09:51) 

nao

原材料とかも秘密だったら面白いのに~(違法ですかね?笑)
by nao (2008-08-12 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。