SSブログ

「中落ちカルビスペシャルランチ」安楽亭亀有店(亀有駅) [ファストフード・チェーン店]

亀有に行った際、見つけたお店です。

今を去ること10年前、船橋でコチラの系列のお店によく行ってました。

(っていうか、そのお店しか無かった・・・)

で、久々に入ってみることに。

anrakutei1.jpg

「安楽亭 亀有店」さんです。

最近は焼肉のチェーン店、牛角さんとかいろいろありますよね。

そんな中では比較的安価なお店の印象なんですが、やっぱ安かったです。

anrakutei2.jpg

これが注文した

「中落ちカルビスペシャルランチ(100g)」(798円)

ライス/キムチorミニサラダ/ユッケジャンスープ/ソフトドリンク付

でこのお値段って!

anrakutei3.jpg

肉。メキシコ産とか書いてありました。

anrakutei4.jpg

スープ。想像以上に辛い!!

anrakutei5.jpg

キムチ。あ、想像以上にウマイ!辛い!

anrakutei7.jpg

でコチラのお肉を焼いてみます。

anrakutei8.jpg

(しっかり焼く派)

お味はお値段にしてはいい感じです。

anrakutei6.jpg

デザートの杏仁豆腐。これは杏仁豆腐らしくなかったんですが、まぁ美味しいかと。

お味としては驚くほど!では無いのですが、このお値段でこの味&ボリュームなら満足度高いですね。

長く続いているチェーン店ってスゴイ努力しているのかも。 

 

店名:安楽亭 亀有店

場所:東京都葛飾区5-43-8


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 3

いわもっち

798円。。。 安すぎです。。
by いわもっち (2008-08-10 07:46) 

ベアトラック

今回もビールを一緒に頼みたくなりますね・・・すみません(笑)
by ベアトラック (2008-08-10 12:33) 

うつぼ

安楽亭、、千葉にも沢山ある割には入ったことがあるのは数回。。
このお値段でスープ、デザートまで食べられるなら生ビールを頼んでも十分お手頃ランチですね。(^^)
by うつぼ (2008-08-17 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。