SSブログ

「そばめし」こーひー野郎(JR姫路駅) [兵庫]

姫路駅前でお昼な時間だったんで

1.JPG

今回はこの「こーひー野郎」さんに行ってみました。

3.JPG

注文したのは「そばめしセット(900円)」です。単品だと700円。

なんか、こちら兵庫独自の食べ物みたいであちこちのお店で見かけます。

2.JPG

お味のほうは、不思議な食感。

米なのか麺なのかはっきりしない炭水化物祭りですな。

味はソースベースなので単調なんですが、食感の個性で思ったより食べやすいですね。

 

 

店名:こーひー野郎

場所:兵庫県姫路市南駅前125 ステーションプラザ姫路1F


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 9

甘党大王

何年か前に『ソバめし』超~流行った?時期ありませんでした~?
私は流行に乗れなかったんだけど(^^ゞ
TVとかで取り上げられて
東京方面では、一時冷凍食品出てたような(>_<)?
忘れていました(*^。^*)懐かしい~♡
by 甘党大王 (2008-04-23 10:11) 

satokot

甘党大王さんのコメントの通り何年か前に流行ってたと思います。
私も冷凍食品か何かで買ったことありますが、あえて一緒にする必要ないんじゃないかなぁ~と思った記憶あります(^_^;)
焼きソバはふつうに焼きソバで食べたいです・・・。
by satokot (2008-04-23 10:42) 

いとお

炭水化物祭り。。。
た、たしかに!(^^;;
by いとお (2008-04-23 11:38) 

ベアトラック

そばめし、いまだに未経験です。
今日まで大阪に出張中ですが、姫路はちょっと遠いですねぇ。明日は、久し振りに神田で一泊します。晩飯が楽しみです(笑)」
by ベアトラック (2008-04-23 13:20) 

bonheur

ご無沙汰です!
変わらずお仕事とお食事レポ、頑張ってらっしゃいますね。
姫路には観光で2度ほど行ったことがあるのですが、このお店には気づきませんでした。
お腹がすいたときにがっつりいきたいです、炭水化物祭り。
by bonheur (2008-04-23 13:39) 

ドクトルパンダ

こーひー野郎なのにコーヒーが出てこないとは?
by ドクトルパンダ (2008-04-23 15:14) 

うつぼ

聞いたことがありますが食べたことのない料理です。
そばとゴハン、2つ食べられるというのは、ある意味欲張りですよね。(^^)
by うつぼ (2008-04-23 19:42) 

lovin

そば飯、好き好き!
かなり、です!
by lovin (2008-04-25 23:23) 

うっしい

ソバめしは確か神戸が発祥だったかと。違ったかナ。
by うっしい (2008-05-03 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。