SSブログ

「バームクーヘンカツサンド」カフェねんりん屋(羽田空港第2ターミナル出発ゲート内) [東京:羽田空港]

以前、「バームクーヘンサンド」っていう奇食なもの食べたことあるんですが、 

羽田空港第2ビルで久々にそのお店の前を通ると・・・

1.JPG

これがそのお店「カフェねんりん屋」さんです。

(以前の記事はコチラ:「バームクーヘンサンド」カフェねんりん屋(羽田空港第2ターミナル出発ゲート内))

2.JPG

なんか、新しいメニューが・・・

くぅっ・・・積極的な事業展開ですな。

これはやっぱ試したほうがいいかもってことで

3.JPG

「バームクーヘンカツサンドイッチ」のセット(800円、単品だと600円)

5.JPG

見た目は前のと同じ。大きさも同じで比較的に小さめです。

6.JPG

横から。甘物と揚げ物って基本的に相性はいい筈なんですけどね。

7.JPG

なんかね・・・胡椒もたっぷりで徐々に違和感が・・・

8.JPG

カツのソースはアジアンなスイートソースって奴ですね。

少し甘くって酸味があってナンプラーっぽい風味。

 

で、お味ですけどね、こういった組み合わせもアリという心の広い方におススメ。

4.JPG

今回一番美味かったのは「しっかり目」のバームクーヘンのお試しカットサービスだったかも・・・

バームクーヘンはホント美味しいのでお土産にも是非是非!!

9.JPG

だって、こんなに美味しそうなんですよ~

 

店名:カフェねんりん屋

場所:羽田空港第2ターミナル出発ゲート内


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 11

うつぼ

またチャレンジしちゃったんですか。。。
前回に増して、、、、な感じが写真越しに漂ってくるような。。
やっぱり別々がよいですね。(^_^.)
by うつぼ (2008-04-22 06:51) 

ベアトラック

kikuzouさんのチャレンジ精神に、nice! を。 
私は、謹んでご辞退申し上げます~(笑)
by ベアトラック (2008-04-22 07:51) 

Rchoose19

う~~~ん。相変わらずチャレンジャーですわね!
バームクーヘンは好きだし、
とんかつも好きですよ。でもね、別々に食べたいワン。
by Rchoose19 (2008-04-22 08:55) 

sonic

一切れ200円.....
半額ならチャレンジしてみたいけど、うーん。
by sonic (2008-04-22 09:26) 

いとお

な、なるほどぉ~
心を広くして、挑んでみよう!(^^)!
by いとお (2008-04-22 09:32) 

satokot

チャレンジャーなお店ですねぇ。意外な組み合わせがおぉ!というときもありますが、バームクーヘンとカツではそこまで行けなかったみたいですね・・・。やはりみなさんのコメントと同じく別々に食べたいです。
by satokot (2008-04-22 10:53) 

ドクトルパンダ

そこってマウンティンの支店?
by ドクトルパンダ (2008-04-22 16:05) 

noric

別々に食べたい気もしますね。
by noric (2008-04-22 16:35) 

たろう

斬新な組み合わせですね!
食べてみたいです(^^)
by たろう (2008-04-22 21:15) 

はまちゃん

すごい組み合わせですね。
見た目は美しいですけど、味はどうなんだろう…

by はまちゃん (2008-04-22 22:42) 

bonheur

お店がどうしてこのようなアンマッチな組み合わせ商品を販売するのか、理解に苦しみますね。。バームクーヘン毎日試食しすぎて味覚が麻痺しているのか・・・
by bonheur (2008-04-23 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。