SSブログ

「回転すしいろいろ」廻鮮富寿し長野駅前店(長野駅) [長野:北信(長野)]

久々の長野市です。

やっぱ、蕎麦食いたいって思っていたんですが、一緒に来た上司が

「寿司食いたい」って・・・

丁度駅前にお店があったんで行ってみました。

6.JPG

「廻鮮富寿し長野駅前店」さんです。

2Fは普通のお寿司屋さんでした。

後から知ったんですが結構な有名店みたいですね。

ま、1階は回転寿司なんで

1.JPG

「エビマヨ」

あ、なんか食べたくって・・・

2.JPG

「サーモンの炙り」

新潟も近いし美味しいですね。

3.JPG

「うなぎ巻き」

これも食べやすかった。

4.JPG

「カツオの炙り」

身が薄めでチョット残念

5.JPG

「トロの炙り」で〆。

なかなかのお味でした。

あ、まともに生モノ食べてないや・・・

 

店名:廻鮮富寿し長野駅前店

場所:長野県長野市南千歳町828


タグ:寿司
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

hankyu8200

あ〜、寿司食べたくなってきましたよ♪
by hankyu8200 (2008-04-24 00:17) 

Rchoose19

廻るおすし屋さんだと、つい、マヨ物に
手を出してしまいます。。。。。
今日の帰り、北千住駅ナカの廻る寿司に行こっかな♪
by Rchoose19 (2008-04-24 08:38) 

ドクトルパンダ

ところ変われば、すしも変わる?
ちょっと見慣れない感じでいいかも!^^
by ドクトルパンダ (2008-04-24 14:57) 

うつぼ

回転寿司、久しく行っていないような。。
最近は炙るのが流行っているんですねえ。
マヨネーズは殿方好きですねえ。うちの兄も未だに大好きですし。(^^)
by うつぼ (2008-04-25 06:56) 

ベアトラック

私たちの住む新潟県上越市が発祥の「富寿し」、地元でも昼夜を問わず繁盛しています。
私も、長野新幹線から在来線の信越本線に乗り換える際に時間の余裕があると、この長野駅前店に寄ることがあります。JR新潟駅前にも支店がありますよ。
by ベアトラック (2008-04-25 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。