SSブログ

「ふく天丼セット」下関ふく太郎(上野駅) [東京:台東区(アメ横)]

なんか、すっごいお店に入っちゃいましたよ・・・

12.JPG

「下関ふく太郎」さんです。

なにがすごいって

11.JPG

ランチメニューですがなんか全てに焼き鳥&小鉢が付いてきます。

おまけにごはんとみそ汁はお変わり自由。

 

なんかすっごく気前がいいなぁ。って注文したんですが、現物は

1.JPG

・・・

って、「食いきれるかぁ~~!!」って量・・・

これが「ふく天丼セット」(800円)です。

 

では魅惑のラインナップを。

2.JPG

「ふく天丼」

天ぷらは2匹分。あとししとう2本

4.JPG

「みそ汁」

3.JPG

小鉢その1「ひじき」

5.JPG

小鉢その2「あんきも」

7.JPG

小鉢その3「竜田揚げ」

9.JPG

小鉢その4「とろろ」

8.JPG

「ふくサラダ」

わさびドレッシングでした。

6.JPG

「焼き鳥」5本も・・・

ってさすがに食べ切れませんがな。

 

これ全部で800円ってすごいお店ですよね。

 

でもお客さんが少ないのはナゼ??

 

こちらの記事もドウゾ!

kimcafeのB級グルメ旅 : 恐ろしき「ふく天丼」の膳 上野ふく太郎

店名:下関ふく太郎

場所:東京都台東区上野6-8-22


nice!(34)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 22

うっしー

コストパフォーマンスいいですね!
by うっしー (2008-03-13 00:22) 

龍馬の書斎

まじすごいっすねぇ。
おいしかったすか?
by 龍馬の書斎 (2008-03-13 00:22) 

いとお

コレはホントすごいっすね!(^^)!
私も食べ切れないなぁ~(^^;
by いとお (2008-03-13 01:56) 

ちゃぱ

下関の店かぅ~(>_<)
と思ったら、上野にあるんですかぅ☆ミ
行ってみたいですねぅ。
by ちゃぱ (2008-03-13 03:14) 

清澄白河

お互いにRSSが更新されていなかったようですm(_ _)m
by 清澄白河 (2008-03-13 03:37) 

うつぼ

一体何人前なんすか??
ふぐがメインというより5本もついている焼き鳥がメインといってもよさそうな定食ですね。
でも、私、これなら生ビールクダサイって言ってると思います。(笑)
by うつぼ (2008-03-13 06:25) 

旅爺さん

これが近所にあったら毎日行っちゃうかも。
でも・・・お酒が欲しくなりますね。 呑むとあまり食べないから余っちゃいます。
by 旅爺さん (2008-03-13 07:11) 

mimimomo

おはようございます^^
お客さんが少ないのは、わたくしのような人が多いのかしら(’、’?
だって多すぎて絶対に余してしまうもの・・勿体無いわ。
これだったら夫と二人分になるわ^^
by mimimomo (2008-03-13 07:49) 

お茶屋

すごいですね!
安くて色々あって、おいしそーーーです!
by お茶屋 (2008-03-13 08:27) 

nao

美味しそう!だけど、ボリュームありすぎですね?(^-^;
私も、このラインナップを見て、ビールが欲しいと思っちゃいました。笑
by nao (2008-03-13 09:41) 

hankyu8200

よる、お客さんが入るお店なのかしらねえ。
ここまでボリュームがあるのは、
想定外のコストパフォーマンス♪
by hankyu8200 (2008-03-13 11:51) 

Rchoose19

うっそ~~~
お昼ごはんに、ふぐぅ?
しかも、このお値段?
二人分ですね!
by Rchoose19 (2008-03-13 12:53) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

ふぐ三昧。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-03-13 13:27) 

ベアトラック

ビールが欲しくなります!
でも、ビールを飲んだら腹がパンパンになりそうで・・・爆
by ベアトラック (2008-03-13 13:54) 

ドクトルパンダ

安ッ!
もしかして学生街でっか?
by ドクトルパンダ (2008-03-13 22:24) 

いけ麺

感動しました!ここは行ってみたいですヽ(^。^)ノ
by いけ麺 (2008-03-13 23:38) 

CARRERA

大盛り系のお店大好きです~♪
by CARRERA (2008-03-13 23:39) 

うっしい

その値段でこのボリュームはホントに凄いですね。塩サバはどんな感じなんでしょう。
by うっしい (2008-03-15 17:25) 

yuichan

お邪魔します。
大盤振る舞いの店!!
下町気質が伝わってきます。
コメントがツボを付いていて、お上手で面白いです(^O^)
お店紹介は他にもよくありますが、コメントgood!!で
楽しく拝見しました。


by yuichan (2008-03-16 11:45) 

たかぼん

値段がリーズナブルですね。
しかもボリューム満点。

by たかぼん (2008-03-16 15:38) 

ちえとも

すごい!挑戦したい(笑)
by ちえとも (2008-03-16 20:24) 

ake_i

わぁ~^^すごいボリュームで格安☆
これ、丼は〆にして他のメニューで呑めちゃいますねっ。
〆に丼ぶり頂いて、ほろ酔い加減だったら私、このメニューたいらげますよ(*^_^*)
しかし、ランチでこれは凄すぎます!!!


by ake_i (2008-03-18 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。