SSブログ

「特ロースかつ定食」勝漫(都営地下鉄小川町、東京メトロ淡路町、新御茶ノ水) [東京:千代田区(神田)]

久々に行ってみましたよ。

7.JPG

神田エリア最強(!?)なとんかつのお店「勝漫」さんです。

今回も「特ロースかつ」の定食(2100円)を頼んじゃいました。

1.JPG

まずは小鉢と漬物&お茶。

2.JPG

で、やっと、やっと

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

3.JPG

この色がね、たまらんのですよ。

4.JPG

サクサクふんわりじゅわじゅわな肉ぅ~

6.JPG

ソースかけすぎちゃった・・・

でも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ホント、オススメのお店ですわ。

 

店名:勝漫(かつまん)

場所:東京都千代田区神田須田町1-6-1堀谷ビル1階


タグ:とんかつ
nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 14

hankyu8200

かつのアップ、衣がたまりません♪
by hankyu8200 (2008-03-14 00:34) 

(。・_・。)2k

二 弐 煮千しゃく円w( ̄△ ̄;)w

当然お代わり自由ですか???
by (。・_・。)2k (2008-03-14 00:40) 

清澄白河

RSS、復旧しました(^_^)v
昨日から通常に送られてくるようになりましたよ!!
by 清澄白河 (2008-03-14 01:21) 

mimimomo

おはようございます^^
サラリーマンの昼食には一寸お高い・・・?
でもいかにも美味しそうですね~
by mimimomo (2008-03-14 08:19) 

ちゃぱ

最高のカツですねぅ☆ミ

by ちゃぱ (2008-03-14 10:53) 

nao

お漬物たっぷりで嬉しいですねー。トンカツ、外で食べたいな。
by nao (2008-03-14 15:27) 

お茶屋

うわーーー><!
おいしそうです☆
おいしそーーです♪
by お茶屋 (2008-03-14 16:52) 

ドクトルパンダ

とんかつ小さいのに、2100円!
矢場とんだと同じ値段で倍の大きさですぞ!
さぞかし、良いお肉を使っておるのでしょうな。
by ドクトルパンダ (2008-03-14 17:32) 

w-mi

2100エン・・・
福岡だと・・・(汗)。
by w-mi (2008-03-14 21:04) 

うっしー

結構いい値段しますねぇ~!
ソースひたひたのトンカツ、うまそ~!!
ご飯いっぱい食べれちゃいそう(^0^)
by うっしー (2008-03-14 21:28) 

noah

はじめまして!いつも楽しく拝見しています。
とんかつおいしそうですね~!
私は外食でとんかつは、矢場とんしか経験がないので、いつかこんなお店でいただいてみたいです☆
あと、お漬物がたっぷりですごくそそられましたw
by noah (2008-03-14 22:08) 

うつぼ

とんかつ、、、食べたいけれどカロリーが。。。
なので最近食べてませぬ。
お酒をやめればいくらでも食べられるのに。(^_^.)
by うつぼ (2008-03-14 23:22) 

たかぼん

衣がサクサクでおいしそう。

by たかぼん (2008-03-16 15:40) 

ちえとも

おいしそう!食べたい!
by ちえとも (2008-03-16 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。