SSブログ

「大人のお子様ランチにブイヤベース」須田町食堂(秋葉原駅) [東京:千代田区(秋葉原)]

アキバでお食事ですよ。

気になっていたこのお店に行って見ました。

「須田町食堂」さんです。

どうやら、聚楽グループさんのお店ですね。

ってことは上野でよく食べているお店と同じ??

 

店内はアキバらしからぬオサレで親しみやすい雰囲気。

注文したのは

「洋食プレート」(1800円)

まさに大人のお子様ランチな風情。

オムライスがいい感じでしたよ。

エビフライもgood!

で、こっちが「ブイヤベース」(2200円!)

これがきくぞう人生初ブイヤベースかも~

ま、トマト風味の魚介鍋ですな。

結構美味いというかパンとワインが欲しくなります。

2~3人で取り分けてドウゾ!!

 

あ、モチロンこれ全部一人で食べてませんから。 

 

店名:須田町食堂

場所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX AKIBA-ICHI 3F


nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 15

うっしー

昭和の洋食屋さんチックでいいですねぇ(^0^)
by うっしー (2008-03-12 06:51) 

いとお

こういう感じの洋食いいですねぇ(^^)
ブイヤベースおいしそぉ~
by いとお (2008-03-12 07:43) 

little_snow

おはようございます!
おいしそうなオムライス!
ブイヤベースもおいしそうだし・・・行ってみたいです♪
by little_snow (2008-03-12 08:31) 

Rchoose19

大人だって、お子様ランチみたいに、いろんなの少しずつ食べたいですよね~~~(#^.^#)
ぶいやべぇす・・・・私、未体験です・・・・・
by Rchoose19 (2008-03-12 09:55) 

お茶屋

最近自分の中でにわかに洋食ブーム・・・☆
おいしそーです><!
by お茶屋 (2008-03-12 10:21) 

ユキ

そこにメイドは居たのか?????
by ユキ (2008-03-12 13:43) 

nao

1プレートで色々食べられて、嬉しくなっちゃいますね♪
by nao (2008-03-12 14:24) 

mimimomo

こんばんは^^
お子様ランチ風大人ランチ(@@ の後、
ブイヤベースを全部一人で召し上がったかと、ビックリ仰天~
でも違ったのね^^ 安心しました~
by mimimomo (2008-03-12 19:51) 

くまら

洋食プレートで1,800円て高くないですか?
さすが東京!
by くまら (2008-03-12 23:19) 

キャプテン・スキャバーズ

レトロな洋食、惹かれますな。
by キャプテン・スキャバーズ (2008-03-12 23:20) 

うつぼ

アサゴハン前には目にドク。。。
ブイヤベース、、、考えるとあまり食べたことがありませんねえ。
聚楽がこんな面白い店を展開しているとは意外でつ。。。
by うつぼ (2008-03-13 06:27) 

hankyu8200

じゅくじゅく感満点のオム、いやうまそう〜♪
by hankyu8200 (2008-03-13 11:53) 

ベアトラック

秋葉原UDXですか・・・ヨドバシカメラには良く行きますが、今まで素通りですた。今度、機会があったら入ってみたいと思います。
by ベアトラック (2008-03-13 13:57) 

たかぼん

オムライスにハンバーグに海老フライの組み合わせはいいですね。
食べたい。。。

by たかぼん (2008-03-16 15:35) 

ちえとも

ああ~食べたいもの増えました。ブイヤベース美味しそう。
by ちえとも (2008-03-16 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。