SSブログ

「七志らーめん角煮のせ」七志とんこつ編 上野店(上野駅) [東京:台東区(アメ横)]

上野を歩いていると、割引のチラシもらったので行って見ました。

「七志とんこつ編 上野店」さんです。

訪問した9月26日、27日のみラーメン(の一部が)300円引きでした。

あ、チラシには餃子タダ券もありました。

「七志らーめん角煮のせ」(通常は1000円、この日は700円)です。

スープはとんこつ+焦がしにんにくな感じです。

濃厚+脂たっぷりでチョットねとねとな食感。

麺は太麺。もちもちです。

九州ラーメンとは違う太さですね。

食べ応えありますよ。

で、角煮がすっげー美味いです。

口の中でほろほろとほどけます。

これ、ご飯で食べても美味いでしょうね~

餃子タダ券もあるし・・・

また来ないといけないですね。

 

店名:七志とんこつ編 上野店

場所:東京都台東区上野4-8-9OAKビル

■こちらで紹介されています
とんこつラーメン七志 上野店 (たかぼんさん)


タグ:ラーメン
nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 17

いとお

う~ん、ラーメンうまそ(^¬^)
ほんとによだれがでてきちゃいました(^^;
by いとお (2007-10-19 02:02) 

おはようございます^^
う~~~ん、本当に美味しそう・・・
昨日の昼食、我が家もラーメンだったけれど・・・こんなんじゃない、ただのインスタント。具はしっかり乗せましたけれど・・・
by (2007-10-19 04:49) 

krause

ご訪問、niceをありがとうございます。こちらからはいつもnice押印ばかりですいません。
by krause (2007-10-19 05:22) 

ラーメン好きにはたまりません!
とんこつ+焦がしにんにく・・・
想像しただけでヨダレたれそうです(^¬^)
by (2007-10-19 06:38) 

Baldhead1010

豚の角煮、ラーメンがぐっとうまくなりますね^^
by Baldhead1010 (2007-10-19 07:27) 

うっしー

七志は食べたことあります!
焦がしニンニクが良いですよね!
by うっしー (2007-10-19 07:52) 

CARRERA

チャーシューが旨そう~♪角煮で食べたいかも!
by CARRERA (2007-10-19 08:08) 

お散歩爺

美味しい所に出会いましたね、これなら爺も行きますよ。
安い所大好きです。
by お散歩爺 (2007-10-19 08:43) 

w-mi

角煮、好きなんですよ。
グッときますね。
そして、その麺・・・・食べたい・・・。
by w-mi (2007-10-19 10:24) 

美味しそうですね・・・さっき夕食とったばかりですが、別腹でいけそう・・・
by (2007-10-19 21:11) 

うつぼ

がっつん、と来そうなラーメンですね。とんこつ系はあまり得意ではないのですが、このラーメンは食べたら元気がモリモリ湧いてきそうでちょっと興味がわきました。。
by うつぼ (2007-10-19 22:27) 

ちゃぱ

美味そうぅ(>_<)
上野ですかぅ、今度行きたいですねぅ。
by ちゃぱ (2007-10-19 22:43) 

そういえば、上野にもありましたね>七志
角煮がゴージャスで、美味そうです(^。^)
by (2007-10-19 23:46) 

たかぼん

こってりしていておいしそうです。
角煮も色がたまりません><
by たかぼん (2007-10-20 01:20) 

ドクトルパンダ

ギトギト脂が、、、(>。<;
by ドクトルパンダ (2007-10-20 02:16) 

キャプテン・スキャバーズ

角煮とは竹岡式を彷彿とさせますね。美味そうだ。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-10-20 09:14) 

はまちゃん

ちょうどお得な日に行かれたんですね。
熊本系な感じのラーメンですね。
by はまちゃん (2007-10-20 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。