SSブログ

「生チョコと板チョコ」カカオロマンス(福岡土産) [福岡:福岡空港・お土産]

福岡(というか飯塚)の会社さんからの頂き物です。

「カカオロマンス」さんの「カカオサブール」(生チョコ、茶色い方)と「カカオアローム」(板チョコ)です。

生チョコは、粘りというか濃さがすごい。濃厚で深い味わいとでも申しましょうか。

 

板チョコもコレマタ滑らかな口当たり&味わい。けど後味の切れが良くって、いくらでも食べられちゃいますね。

 

・・・という月並みな言葉しか思いつきませんがコレばかりは食べていただかないと。

というわけで、福岡に行かれた際は是非とも食べてみてください。

 

お店のホームページです → http://www.cacaoromance.jp/info/index.html

 

店名:カカオロマンス

場所:福岡県福岡市中央区浄水通り12番


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 9

うつぼ

美味しいチョコを食べると何だか幸せな気分になれますよね。
でも、食べ過ぎには注意してくださいね!
by うつぼ (2007-10-18 06:41) 

・・・食べて実感したいです。。。(^¬^)
by (2007-10-18 06:49) 

おはようございます^^
本日はお越し頂きましてありがとうございました^^v
飯塚に取引先が? わたくしの血の根っこは飯塚です^^ 
こんなお菓子が?思い出はひよこ饅頭や千鳥饅頭だけれど~~~
by (2007-10-18 08:57) 

ちゃぱ

板チョコ、美味そうぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-10-18 12:12) 

noric

カカオロマンス、覚えておかねば。
by noric (2007-10-18 21:29) 

わ~、これまたおいしそう♪
九州っても10年以上行ってません。
こんなチョコがあるなら行きたいんだけど・・・(^^;
by (2007-10-18 21:57) 

1本、羊羹くらいのサイズでしょうか?だとしたら凄いですねー(^_^;)
by (2007-10-18 23:57) 

ドクトルパンダ

ジャン・ポール・エバンと比べてどうでしょうか?
by ドクトルパンダ (2007-10-20 02:19) 

sonic

生チョコ表面の白さ加減が濃厚さを物語るようです。
食べてみたい!
by sonic (2007-10-20 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。