SSブログ

「チーズバーガーコンボ」SUNNY DINER(北千住駅) [東京:足立区]

北千住で食事をすることになって、店選びに困ったんですね。

自宅から近いといってもアウェーなんですよね。足立区だし。

こんなときは地元の方の情報が一番!

ってことで北千住在住の「マルル一等兵」さんのブログから選んだお店がコチラです。

マルル一等兵さんの記事はコチラ↓

アメリカの心、ハンバーガーだよ。チミッ!!  であります!  足立区千住 SUNNY DINER

「SUNNY DINER」さんです。駅から近いし、なんかポテトが美味しそうなのでここにしました。

日曜日の13時くらいだったんですが一杯でした。

で、お店の外で待っていると、店員さんがコップにジンジャーエールを入れて持ってきてくれました。

なんか、こういうサービスうれしいです。

サンプルを見るとポテトの量がすごいことに!

美味しそうですが全部食べると、相当なカロリーになりそう・・・

しばらくすると、お店に入れました。

お店の中はアメリカンなテイストで一杯です。

メニューから「チーズバーガーコンボ」(980円)にしました。ドリンク付ですよ。

しばし待つと・・・キター!!

まさにサンプル通り。ポテトも山盛りですね。

チーズが蕩けていて美味そう。肉もブランド和牛を使っているそうで、肉汁は一味も二味も違います。

これぞ牛肉っっていう香りがします。

ポテトはすっげー美味いですよ。

これだけのためにお店に来てもいい位。

素揚げでなく、なんか、天ぷら粉みたいなものをを薄く付けて揚げてます。

そのおかげか、時間が経ってもふにゃふにゃになりません。

カリッと感が持続してます。

歯ごたえもよく、あっという間に食べちゃいましたよ。

気軽に入れるし、親切だし、美味しいしイイお店でした。

マルルさんありがとございますです。

 

店名:SUNNY DINER

場所:東京都足立区千住3-45 


nice!(26)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 24

うつぼ

北千住はよく行くのに、このお店の通りは行ったことがありませんが、
ジューシービーフにカリカリポテト、足立、侮るべからずですね。(笑)
ただ、これ全部食べたらカロリーはいかほど、、、なんて考えてしまいました。ポテトは食べ切れそうもないのでお持ち帰りしたいですね。
by うつぼ (2007-09-17 07:03) 

Baldhead1010

昨夜は一日早い敬老の日ということで、娘がモスバーガーをおごってくれました^^;
by Baldhead1010 (2007-09-17 07:42) 

おはようございます。
チェーン店でないハンバーガー大好き!
北千住は今度演劇行くのでそのとき寄りたいですねぇ♪
全部食べたら太りそ~(^^;
by (2007-09-17 08:20) 

待っているときに何かをくれる店はいい店だと思ってしまいます、かなり単純ですw
ハンバーガーも本格的なものなら食べてみたいですね、最近マックしか食べた記憶がないので。
by (2007-09-17 08:24) 

おはようございます^^
ポテトチップス《フライドポテト?》大好きです~^^
でもそれにパリっとする天ぷら粉を付けたら益々カロリーが・・・
心配!~~~
by (2007-09-17 08:36) 

マルル一等兵

おはようございます。
ご紹介有り難うございます。
サニーさんに行かれたのですね。
山盛りのポテト。このサクサク感が大好きです。
最近美味しいハンバーガーを食べられるお店って増えてますが、こちらはなおかつ美味しいポテトということで、特徴アリアリのお店です。
by マルル一等兵 (2007-09-17 09:11) 

sonic

これ、テイクアウトにしたらどんな形になるんでしょうか?
数日前の小さいハンバーガーとのギャップがいいですね。
by sonic (2007-09-17 10:05) 

ポテト~!!大盛り~!!そのうえ美味しいなんて!!行きたい!行きたい(笑)先ほどマルル一等兵様の記事を読ませていただいたら、サンドイッチもあるんですね。気になります。
by (2007-09-17 10:54) 

ベアトラック

北千住の中のアメリカ、ですね。これは非常に美味しそうですね。
このポテト、僕が気に入っているサンタフェの「サウスサイド・カフェ」で出すポテトとそっくりです、ボリュームも!(笑)
ビールと一緒に楽しみたいですね。
by ベアトラック (2007-09-17 10:57) 

ちゃぱ

こんな店あったんですかぅ☆ミ
行きたいですねぅ。
by ちゃぱ (2007-09-17 11:26) 

ドクトルパンダ

六本木のハードロックカフェよりも良さ気な感じっスネ!?
by ドクトルパンダ (2007-09-17 13:28) 

こんなバーガーやさん、知らなかったです。すぐにでも行ってみたいですね。
このコンボ、大量のポテトにドリンクまで入れて980円とは・・・。なんともうれしい価格ですね。
by (2007-09-17 14:10) 

これまた素敵なお店ですね~!
美味しいハンバーガ屋さんはあっても、ポテトまで素晴らしいとは、行かなくっちゃ(^。^)
by (2007-09-17 15:13) 

美味しそう!
夕飯の支度を思い出しました^^;
by (2007-09-17 17:34) 

jamaica

うわっ!すごいポテトの量!
嬉しくなってしまいました。
by jamaica (2007-09-17 17:35) 

こういったダイナミックなの、、、好きです!
ビール飲みながら食べたいです(^^)
by (2007-09-17 18:57) 

lovin

ポテト、大好きなので、
こ~ゆ~のはいいなあ~。
コショウいっぱいかけて食べたいです。
by lovin (2007-09-17 19:27) 

うっしー

チーズの溶け具合が何とも食欲jをそそりますね~!
by うっしー (2007-09-17 21:50) 

(。・_・。)2k

ここなら近いので行けそうです
なるほど~
お値段も手頃ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-09-18 00:16) 

いとお

おお!
まさにアメリカンですね(^^)
ポテトの量もすごい(^^:
by いとお (2007-09-18 01:58) 

w-mi

サンプル通りの量ってとこが、いいです!
間違いなく・・・完食は出来ないけど、
ポテトとかオイシそう!
チーズの色がまた、たまりません!
by w-mi (2007-09-18 11:22) 

雪蔵

いつも楽しく拝見しています。
ハンバーガーもさることながら
ここのポテト、いいですよねー!!
これだけ食べにいってもいいくらいです。

シェイクもおいしかったですよ!
by 雪蔵 (2007-09-18 23:21) 

ハカセ

kikuzouさんのポケットに入っていたい・・・・。
by ハカセ (2007-09-19 18:46) 

たかぼん

これはおいしそうですね。
友達の家が町屋なので行った時にでも寄ってみます。
1駅だから多分行きます。
by たかぼん (2007-09-19 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。