SSブログ

「秋晴カルボナーラと秋彩マロンパフェ」ぺぺサーレ帯広店(帯広駅):2回目 [北海道:道東(帯広)]

昨日の続きです。

1.jpg 

「ぺぺサーレ帯広店」さん

今日は同行者が食べた

6.jpg

「秋晴カルボナーラ」(837円)のご紹介。 

7.jpg

あんまりにも美味しそうだったので少し分けてもらいました。

カルボナーラと言うには少しクリーミーですが、ボルチーニなど入っているこの風味にはクリーム多めの方が合っていると思います。

素直に美味し。 

11.jpg

「秋彩マロンパフェ」(627円)も。 

12.jpg

これも美味し。

ということで、こちらのお店良いですわ~

でも家からも会社からも遠いんですよね。(歩きでは)

それにあんまり駅前で食事をする機会少ないんですよね。残念。

 

店名:ぺぺサーレ帯広店

場所:北海道帯広市大通南14-21-2 


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 1

うつぼ

ポルチーニが入っていると香りが出て美味しさ倍増かな~。
最近、でぶったので炭水化物を控えているのですが、ムショウに
食べたくなりますた。(超空腹)
by うつぼ (2012-11-09 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。