SSブログ

「ピザゲティ・ランチとか」ぺぺサーレ帯広店(帯広駅) [北海道:道東(帯広)]

帯広駅近くの

1.jpg 

「ぺぺサーレ帯広店」さんに行ってみました。

以前から気になっていたんですがなかなか入る機会が無く……

今回思い切って入ってみました。

中は一般的なファミレス風。メニューはパスタ、ピザ中心です。

サイゼリアとは少し違った設定です。

安すぎも無く、高くも無く。また客層も女性(主婦層?)が多い気が。

選んだのはランチメニューの

パスタ+ピザ+サラダがセットの

「ピザゲティ・ランチ」(680円)にしました。 

2.jpg

まず、ピザ+サラダの登場。

そしてしばし待って 

8.jpg

パスタの登場。ちなみに生パスタたらこ。

その他ボロネーゼやシュリンプロッソもあります。

生パスタはフィトチーネになるみたい。

10.jpg

ピザとパスタ両方でこのお値段ってなんか嬉しいですね。 

3.jpg

ピザは薄いパリパリ感のあるタイプ。

4.jpg

ボリュームは少なめですが、食べやすいです。

5.jpg

サラダもなかなか。

9.jpg

パスタはモチモチ。

味は気持ち薄め。

全体のボリュームは良いです。肉料理もあり、通いたくなるお店でした。

 

店名:ぺぺサーレ帯広店

場所:北海道帯広市大通南14-21-2 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

うつぼ

炭水化物祭り。(笑)
by うつぼ (2012-11-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。