SSブログ

「チキンカツ定食」チキンカツと焼き魚の店 ひかり(帯広駅) [北海道:道東(帯広)]

帯広商工会議所の道路反対側の区画にあるお店です。

1.jpg 

「チキンカツと焼き魚の店 ひかり」さん

前から気になっていたんですが、入る機会がやっと来ました。 

2.jpg

メニューは肉系と焼き魚系メイン。

お値段も手頃。

朝も8時からやっているみたいです。

お店に上がると、ほぼ満席。なんとか座れたので看板メニューな 

3.jpg 

「チキンカツ定食」(750円)を食べてみました。

品数が多くって嬉しい。ちなみに、どの小鉢も優しい味で美味しかったですよ。 

4.jpg

カツは四角いタイプ。モスチキンとかファミチキみたい。

5.jpg

ソースを大量に。

少し衣が硬めです。脂身が少なく、人によっては物足りないかも。

でもヘルシーな方が中年には優しいですよね。

味噌カツっぽいメニューを食べている人を見ると、すっごく美味しそうでした。

でも、サイドメニューの自家製ベーコンエッグが一番気になる。 

 

店名:チキンカツと焼き魚の店 ひかり

場所:北海道帯広市西3条南10丁目5


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。