SSブログ

「汁なし担々麺」中国家庭料理 楊 人形町店(人形町駅) [東京:中央区(日本橋・京橋)]

某深夜ドラマを見て、汁なし担々麺が無性に食べたくなったんですが、

そのお店はドラマの影響ですさまじく混んでいるみたいでとても食べられそうにありません。

いろいろ調べていると、人形町に同じお店の支店があるみたいなので、そちらに行ってみました。

1.jpg

「中国家庭料理 楊 人形町店」さん

結構判りづらい場所でした。

カウンターが空いていたので着座。

注文は勿論、恋い焦がれている

2.jpg

「汁なし担々麺」(780円)です。

ドラマで出てきたのとほぼ同じ。

3.jpg

麺がパスタみたいです。太さもツヤも。

4.jpg

で、これを一気にガーっと混ぜて

5.jpg

こんな状態に。

6.jpg

麺がプリプリしています。

唐辛子の辛さより山椒の辛さが来ます。

すっごく来ます。

途中で水を飲むと酸っぱく感じちゃいます。

これ、いいです。クセになります。

これならもっと辛くてもいけちゃいます。大盛り頼めば良かった。

 

店名:中国家庭料理 楊 人形町店

場所:東京都中央区日本橋蛎殻町1-11-9


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。