SSブログ

「モカパフェ」珈琲美学アベ(松本駅) [長野:中信(松本・塩尻)]

松本に行った際、立ち寄ったお店です。

1.jpg

「珈琲美学アベ」さん

駅から少し東に行った辺りの場所。

2.jpg

なんか、このサンプル見て食べたくなったんですよね。

ってことで

3.jpg

「モカパフェ」(650円)を食べてみました。

とにかくデカイ&高さあります。

4.jpg

アイス2種類+生クリーム+コーヒーゼリーでタワーを構成してますよ。

5.jpg

このコーヒーゼリーの絶妙な苦み&香りとプニッとした食感がステキ。

さすが喫茶店のメニューって思いました。

6.jpg

なかなか落ち着く雰囲気のよいお店なんですが、閉店時間が早め。

いくなら日中が良いと思いました。

 

店名:珈琲美学アベ

場所:長野県松本市深志1-2-8


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 1

ドラもん

これは気になりますね。機会があれば訪ねてみます(^^)
by ドラもん (2012-02-14 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。