SSブログ

「辛つけめんを大盛りでいただきました」縁者(南甲府駅):2回目 [山梨:ラーメン]

甲府で久々に連れて行っていただきました。

1.JPG

「縁者」さん

今回で2回目の訪問です。

前回の記事はこちら↓

「辛つけめん」縁者(南甲府駅)

前回普通盛りで少し物足りなく感じたので、今回は

2.JPG

「辛つけめん」を「大盛り」でいただきました。

チラッと聞いたのですが、こちらのお店の麺はだし汁で茹でているみたいです。

3.JPG

一見ナポリタンの様ですが

5.JPG

赤いのは唐辛子です。

4.JPG

つけだれは濃厚。さらに魚粉をプラスされています。

美味しいのですが、美味しいのですが大盛りは多すぎました。

午後からの仕事がいろんな意味で辛かったです。

精々中盛りが限界ですね……

(K部長、Rさんありがとうございました)

 

店名:縁者

場所:山梨県甲府市里吉4丁目4-16


タグ:つけ麺 激辛
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。