SSブログ

「煮魚定食(おまかせ)」銀平美園店(和歌山駅) [和歌山]

和歌山にやってきました~

毎度ですが、地元の会社のT部長様に昼食をご馳走になっちゃいました。

(T部長、毎度ありがとうございます)

ginpei1.JPG

今回は「銀平 美園店」さん。

ginpei8.JPG 

なかなか期待感の高まる立て看板ですね。

ginpei2.JPG

席に着くと、まず「ざる豆腐」が来ます!!

ginpei4.JPG

甘みを感じるトロトロなお豆腐。

ginpei3.JPG

で、漬物も来ました。こちらもジューシーなお味。

ginpei5.JPG

これがメインの「煮魚定食(おまかせ)」(1000円)です。

魚の名前は、「(なんとか)鯛」でした。

ワスレチャッタ(;・∀・)

ginpei6.JPG

あまりの新鮮さに身がはぜてます!!

味付けも絶妙でご飯に合う合う。

魚と米が相乗効果で旨みが増していくシステムですね。

 

みそ汁も美味いし、言うことありませんがな。

ginpei7.JPG

追加でお作りも来ましたよ。

サービス良すぎでは??

っていうことで、和歌山らしい海の幸満載な昼食でした。

 

店名:銀平美園店

場所:和歌山県和歌山市吉田548 ニュー東和コーポ1F


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 5

Krause

これだと、昼間から酒が欲しくなりますね。1000円でこの内容とは驚きです。
by Krause (2008-11-09 07:13) 

nao

↑同じくお酒が飲みたくなりそ♪ 
ざる豆腐も、お魚も美味しそうですねー。(^-^)
by nao (2008-11-09 10:32) 

ベアトラック

↑以下同文です。
by ベアトラック (2008-11-09 10:42) 

cocoa051

美味しそうな豆腐に煮魚ですね。
by cocoa051 (2008-11-13 15:19) 

うっしい

ざる豆腐が先ず出て来るとこがいいですね。いい感じです。
by うっしい (2008-11-29 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。