SSブログ

「バームクーヘン」クラブハリエ(頂き物) [滋賀]

すっごい(でかい)ものを貰っちゃいました。

6.JPG

いまや、キングオフバームクーヘンな感じの「クラブハリエ」さんのバームクーヘンなんですが

5.JPG

でっかい箱(はじめて見た)

7.JPG

厚さ15cmな箱で、中身は

2.JPG

こんな感じ。

8.JPG

ヨコから。直径20cmくらい。高さ15cmくらいのバームクーヘン・・・

3.JPG

穴が深い・・・

で、切ってみます。

4.JPG

とにかく、でかい。デカスギ!

一生分のバームクーヘンの量かも・・・って位。

1.JPG

で、いただいてみましたよ。

周囲のフォンダンな部分が特に(゚д゚)ウマーですな。

生地から立ち上がってくる香りというか風味がすんばらしいです。

食感も良いし、味わいも奥深い。

さすが最強クラスな一品でございます。

アイスを乗っけたり、クリームかけたりとか食べ方もいろいろ出来そうです。

 

店名:クラブハリエ

ホームページ:http://clubharie.jp/


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 9

うつぼ

私も以前いただいてビックリした品です。
(記事でつ)→ http://utsubohan.blog.so-net.ne.jp/2006-07-08
和菓子のたねやが作っているのがまた面白いですよね。
でも自分では買わないな~。(^_^;)
by うつぼ (2008-06-24 06:40) 

ベアトラック

すごいですね!初めて見ました。
アイスクリームと一緒に・・・嗚呼、うらやましい~
by ベアトラック (2008-06-24 06:58) 

Rchoose19

木より、樹って感じの大きさだわ~~♪
by Rchoose19 (2008-06-24 08:46) 

お茶屋

ホントど迫力ですね><!
by お茶屋 (2008-06-24 09:35) 

satokot

すごいですね!そのままパクっとかぶりついてみたい♪
by satokot (2008-06-24 12:04) 

nao

クラブハリエ美味しいですよねー。
でも、この厚さのものは、初めて見ました。迫力~♪
by nao (2008-06-24 16:24) 

Makorin(^_^)v

本当にでかっ!!!(笑)
私たち夫婦だったら絶対に食いきれませんねぇ・・・
by Makorin(^_^)v (2008-06-24 20:16) 

bluebird

ここの、美味しいですよね!
ワタシが頂いたものは、この三分の一の厚さですよ。
穴の深さがすごいですね。
by bluebird (2008-06-24 22:21) 

かうぞう

うわぁ~、無性に食べたくなってきた・・・。
日本橋三越で行列に並ぶのかぁ~、それだったら送料525円だし
ネットでポチっと押してしまうかも。

by かうぞう (2008-06-24 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。