SSブログ

「白金乃露 紅」本格焼酎(芋)@白金酒造 [酒(芋焼酎)]

近所のスーパーで買った焼酎です。

最近は鹿児島や宮崎の焼酎がこういった所でも買えるんで便利なんですが、

ヘンにプレミア付けて売っているのはどうかと思っちゃいます。

1.JPG 

この銘柄は特別なプレミア付けずに売っていたんでそれで選んじゃいました。

飲んでみると、結構美味しい。

香りよく、甘みを強く感じられます。1000円以下でこれなら大満足です。

 

■ラベルデータ
銘柄:白金乃露 紅
原材料名:さつま芋、米こうじ
アルコール分:25度
蒸留方法:(記載無し)
酒類:本格焼酎(乙種)

白金酒造 株式会社
鹿児島県姶良郡姶良町脇元1933


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 1

nao

お手ごろ価格で買える焼酎。案外、イケますよね~♪
ビール党だった実家の父も、焼酎に乗換えしてました。笑
by nao (2008-06-16 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。