SSブログ

「健康的にコンビネーションサラダランチ」ヴィクトリアンパブ ザ ローズ&クラウン秋葉原店(秋葉原駅) [東京:千代田区]

秋葉原でお昼。

でお得感のあるお店はっけーん!

「ヴィクトリアンパブ ザ ローズ&クラウン」さんです。

て、店名が長い・・・

秋葉原駅前すぐにあります。

ランチメニューの数々。

どれもドリンクバー付き!!

店内の内装も豪華!!

で健康に拘っているワタシの注文品は

「コンビネーションサラダランチ」(850円)です。

ドリンクバーでとってきたのはアイスコーヒー(ストレート)です。

いちおう、パン付いてきます。

結構美味い~

サラダはたっぷり。

肉を食べるより時間かかるくらいですよ。

全体にドレッシング(結構すっぱい)がかかっているし、チーズやらいろいろあるし。

なんといってもエビのフリッターが2個!油すくなっ!

これでカロリー控えめでOKな感じ。

 

けど、2時間後お腹空いたのはヒミツ。

皆さんも無理はやめましょう。

ハンバーグとか美味しそうでした・・・

 

店名:ローズ&クラウン秋葉原店

場所:東京都千代田区外神田1-18-18 秋葉原駅前プラザビル2F


nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 14

いとお

こういうサラダもなかなかおいしいですよねぇ~
私もたまにこういうの注文しますよ(^^;
by いとお (2008-01-10 03:29) 

おはようございます^^
そうなのよね~ 無理して腹7分なんかにしていると、結局途中でお腹が空いて、余計なもの食べてしまって~~~
ダイエットは結構難しいですよ(--;)
by (2008-01-10 05:02) 

サラダランチ♪ 健康的でいいですね(^^)
でも、ボクも2時間後にはお腹空きそう、、、(^^;
by (2008-01-10 05:37) 

うっしー

あはは、やっぱり腹持ちが・・・だったんですね(^^;
by うっしー (2008-01-10 06:42) 

うつぼ

上野のアトレで入ったことがありますが、夜の部はあまりおつまみがなくて、それでも踏ん張って飲んだのですが(以前記事にしたのですが)、やっぱり物足りなさがありましたね。だって、ギネスがなかったし。
私もこのランチでは夕方までもたないかも。。
by うつぼ (2008-01-10 06:56) 

ベアトラック

け、健康に拘っていらしたとは・・・存じ上げませんでした(笑)
by ベアトラック (2008-01-10 10:49) 

チャッピィー

おはよう御座います。
ブログに訪問頂きありがとう御座いました。
訪問が遅くなり申し訳ありません・・
美味しそうですね・・良いなぁ・・・
by チャッピィー (2008-01-10 11:37) 

ちゃぱ

秋葉原ですかぅ?
でも、ヲタクのワシはオサレなトコイケないぅ(>_<)
by ちゃぱ (2008-01-10 12:29) 

(。・_・。)2k

秋葉原も変わりましたね~
昔は食べるとこなくて上野広小路の吉野家まで戻って食べてましたけど
by (。・_・。)2k (2008-01-10 15:10) 

ユキ

私なら・・・
ローストビーフをチョイスしたかも!!
そう、サラダランチは案外食べ応えがあるけど・・
そう・・・そうなんです・・・
腹持ちしないんですよねーーー!!
by ユキ (2008-01-10 17:13) 

Baldhead1010

100kcal消費するにはかなりの運動しなければなりません^^;
by Baldhead1010 (2008-01-10 17:31) 

アキバはワタシの庭ですが、ここはノーマークでした。
野菜を摂取したくなったら、行って見ようかなー(^。^)
by (2008-01-10 23:22) 

彩が良いですね^^
冬こそお野菜たくさん食べましょう♪
by (2008-01-10 23:28) 

秋葉原に反応してる人が数人!
同じく反応してしまった、、

野菜はいいですよ~
一緒にベジタリアン目指しましょ☆
by (2008-01-11 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。