SSブログ

「シアトル・クラムチャウダー」チャウダーズセレクトスープecute品川駅店(JR品川駅) [東京:港区]

品川駅に来ました。

あまりにも久しぶりに来たのであまりの変わり具合に驚きました。

で、大宮駅と同じくecuteがあったので、こちらでブランチを。

選んだお店は「チャウダーズセレクトスープecute品川駅店」さんです。

某すーぷすとっくさんみたいですな。

オススメっぽいスープを注文しました。

「シアトル・クラムチャウダー」(レギュラーサイズ650円)と「トマトライス」(150円)です。

トマトライスは薄味でスープに良く合いますね。

スープは想像以上にしっかりとしたお味。コクもあってうまいっす。

チャウダーはあさりでなくハマグリを使っているみたいですね。

結構量があるので味の変化を付けるために

トマトライスを入れて雑炊風にしちゃいました。

これは結構ウマイ!

一気にいけちゃいますよ~

っていうか、注文時にリゾット風も頼めるみたい。(和風スープはできないっぽいですが)

是非お試しあれ。

 

店名:チャウダーズセレクトスープecute品川駅店

場所:東京都港区高輪3-26-27 JR東日本 品川駅構内


nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 15

Baldhead1010

リゾット風・・・いつもやるから、カカの目が三角になる^^;
by Baldhead1010 (2007-12-09 07:45) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す♪
散々行った品川・・でももう30年。
東京って食べようですね、安いお店は幾らでもあります。
ハマグリ味ですか、いいですね~・・・・おいしそう。
by お散歩爺 (2007-12-09 09:04) 

Little_Rock

大宮のecuteは何度か利用してますが、どの店もおいしそうで迷います。デパチカとはまた違う雰囲気ですよね。
by Little_Rock (2007-12-09 10:16) 

ちゃぱ

美味そうぅ☆ミ
てか、トマライ安いですねぅ(^^ゞ
by ちゃぱ (2007-12-09 11:17) 

noric

これは温まりますね。
by noric (2007-12-09 14:18) 

ショコラ

ここのチャウダー好きーー
その上のカレー屋さんもおいしかったですよ〜
by ショコラ (2007-12-09 18:29) 

ベアトラック

クラムチャウダーは大好物のひとつです。トマトライスとの相性、とても良さそうですね。
品川かぁ・・・あまり用事がない駅だけど・・・苦笑
by ベアトラック (2007-12-09 18:50) 

ぽんた

わっわっ美味しそうですね~!
エキュート品川はまだ行ってないんですよ~、行かねば!
そしてここで食べなくちゃ! 雑炊にときめきです~。
by ぽんた (2007-12-09 20:52) 

うつぼ

クラムチャウダーは元々ハマグリですよね。アメリカで食べるとハマグリゴロゴロなんですが、日本だとなかなかそういうお店にめぐり合ったことがなく(専らキャンベル缶派)。。。 品川は殆どいくことがありませんが、ecuteも未体験ですし、一度いってみたいですね。
by うつぼ (2007-12-09 22:34) 

クラムチャウダー、体が温まりますよね。
by (2007-12-09 22:49) 

トマトライスを入れて雑炊風・・・いいですね!
ボクもそうやって食べてみたい♪
by (2007-12-10 06:30) 

おはようございます^^
チャウダースープって結構好きですvv
by (2007-12-10 08:05) 

nao

お腹が一気に減ってきました。(お昼直前。)
クラムチャウダー、いいですね。食べたくなります。
by nao (2007-12-11 11:56) 

おっと、品川にいらしたんですね。
毎日利用している駅ですが、ecuteは全く未開の地です。
今度、偵察しよーっと(^。^)
by (2007-12-11 20:58) 

ドクトルパンダ

クラムチャウダーといえばボストンなど東海岸のイメージがあるのですが、シアトルとは?シアトルはなんと言ってもサーモンかな?
by ドクトルパンダ (2007-12-12 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。