SSブログ

「おろしぶっかけうどん」野らぼー 神田北口店(神田駅) [東京:千代田区(神田)]

(今日2本目の記事です。っていうか久々の2本立てです)

ながーい出張からやっと東京に戻ってきますた。

でもこれから会社で仕事・・・

神田で一息入れて会社に戻ることに(泣)

って訳で今日の昼食はコチラ「野らぼー」さんです。

昼飯前の時間なのでまだ空いてました。

注文は「おろしぶっかけうどん」(650円)に。

なんか、サッパリした物が食いたかったんですよね~

大根おろしとあげ玉がたっぷり。

見た目以上にボリュームあります。

これにだし汁を掛けてっと。

チョイあっぷ。

下品にならない位にずるずるいきます。

やっぱねぇ、コシの強さがイイですね~

するする入っちゃいます。

 

神田はここ以外も美味しいうどん、そば、ラーメンのお店が多くっていつも迷っちゃいます。

もうちっと安かったら通っちゃいますですけどね~

 

2kさんご推奨のお店も早く行きたいっす。

 

店名:野らぼー 神田北口店

場所:東京都千代田区内神田3-19-8 桜井ビル1F


タグ:うどん
nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 18

うっしー

ですよね~、やっぱりうどんはコシのきいたものが一番です(^~^)
by うっしー (2007-12-08 08:09) 

nao

ぶっかけ好きです♪ものすご~く食べたくなりますね!
静岡へ来て、外食でうどん、食べたことがないなぁ。
by nao (2007-12-08 09:28) 

うわぁ~☆ 大根おろしと揚げ玉最高ですね!つるつるつるっといきたいです(^^♪
kikuzouさんは、毎日美味しい物を召し上がっていて、相当舌も肥えてらっしゃるんだろうなあ、と思います。お腹すいた~。
by (2007-12-08 11:39) 

美味しそうですね~
あっさりしたものが結構好きなわたくしとしましては『卸』が気に入りました。
by (2007-12-08 12:18) 

sonic

あのラーメン群との落差がたまりません。
やはり物価が高い東京。
by sonic (2007-12-08 12:29) 

kikuzou

bonheurさん こんちは。
ワタシ、舌は肥えていません。
マジです。甘辛いと、とりあえず満足しちゃいます。
その程度です。
あ、お腹は肥えてますけど~
by kikuzou (2007-12-08 12:34) 

ちゃぱ

アップのうどんツルツルで美味そうぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-12-08 12:58) 

いとお

ぶっかけうどんですか!
おいしそうですねぇ~
こういうのうちの近くにもほしいなぁ~(^^;
by いとお (2007-12-08 13:45) 

CARRERA

うどんのコシは少ない方が好みです!
by CARRERA (2007-12-08 14:28) 

たかぼん

おいしそうなうどんですね。
神田はいいお店いっぱいありますよね。
全然行けてないのですが、、、
by たかぼん (2007-12-08 14:49) 

キャプテン・スキャバーズ

いやー、ぶっかけ美味そうっす。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-12-08 19:16) 

こりゃまた美味しそうなうどんですね~!
神田は、おっしゃる通り、麺の激戦区ですね。ネタに困りません(^。^)
by (2007-12-08 20:57) 

ドクトルパンダ

伊勢うどんは、殆どこしが無いけど美味しい。讃岐うどんはこしがあって美味しい。まぁ、どちらでも美味しければ良しとするほかないでしょう。
by ドクトルパンダ (2007-12-08 22:24) 

お疲れ様です☆
野らぼーは行ったこと有!!
by (2007-12-08 23:58) 

lovin

うどんに大根おろし、最強です!
食べたいなあ~~。
by lovin (2007-12-09 15:24) 

ベアトラック

このお店の前は何度か通ったことはありましたが、タイミング悪く、入ったことがありません。神田は良く行くので、そのうち是非ともチャレンジしたいですね。
by ベアトラック (2007-12-09 18:53) 

kikuzou

ベアトラックさん こんばんは!
ワタシもついつい「かめや」さんばかり行ってしまうので、
つい入りそびれちゃうんですよね(w
by kikuzou (2007-12-09 19:32) 

うつぼ

揚げ玉が細かくて美味しそう。。。
うどんは最近食べる様になったので(以前は専ら蕎麦派)、あまりお店を知らないのですが、kikuzouさんの記事を観ると神田まで足を運んでもいいかなあ、なんて思ったりして。
by うつぼ (2007-12-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。