SSブログ

「行ってみたいお店防備録」讃岐うどん賞賛(京成押上線四つ木駅から徒歩で) [備忘録]

2kさん、このお店でよかったですか?

平和橋通り沿いにある「さぬきうどん 賞賛」さんです。

最寄りは京成押上線の四つ木駅からだと結構遠いです。

綾瀬駅か堀切菖蒲園駅から新小岩方面行きの京成タウンバス、

もしくは新小岩駅から亀有方面行きの京成タウンバスの「川端小学校前」停留所が便利。

ホント目の前です。

 

この日は運悪く準備中(営業終了?)の時間で食べることできず・・・

店頭がお出汁のスッゴイいい匂いだったんで残念でした。

 

昨日の記事にいただいた2kさんのコメントでわかったのですが、

営業時間が11時から14時までとのことですので、今度は早い時間に行きたいと思います。

いやぁ~ホント残念!

 

店名:さぬきうどん賞賛(しょうざん?)

場所:東京都葛飾区東四つ木2-18-4 


コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

こんにちは^^
営業時間が短いってことは、それだけ自信があるお味? かな^^
by (2007-12-08 12:17) 

ドクトルパンダ

讃岐うどん!本場に行って食べた事がありましぇん。(T-T)
by ドクトルパンダ (2007-12-08 22:17) 

うつぼ

賞賛、、ではなくて賞讃、、なんですか。不思議な店名ですね。
営業時間が短いなど期待が高まります。食べた記事、楽しみにしていますね。
by うつぼ (2007-12-09 22:21) 

(。・_・。)2k

確か神田にも支店があるとか、、、
ここ 製麺機を作っている会社が経営してるんですよ
製麺機をそれこそ本場四国に納めたりしてるんです
だから麺は本当に美味しいですよ(^^)
by (。・_・。)2k (2007-12-10 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。