SSブログ

「侮れない回転寿司」なごやか亭 北野店(大谷地駅) [北海道:道央(札幌)]

北海道に来たからには「寿司」を食っておかねば!!

ってことで、今回は回転寿司に。

なごやか亭 北野店さんです。

最寄りの駅は大谷地駅ですが、そこからすっごく離れてますので、バスなどでの移動が必要です。

で、折角なので北海道らしいネタを食すことに。

「キングサーモン」とろとろして美味い!!

「すじこ」ぷっちぷちですな。

一休みの「石狩汁」鮭と大根が美味い!!出汁も美味い!!

コレと白いご飯でもイイですよ。

「ボタン海老」これも甘み充分!

「ヤリイカ」コリコリした食感がたまらないですね~

・・・なぜか「カリフォルニア巻き」なんで食べたんだろ??

「ヅケ サーモン」美味いけど・・・生の方が良かったかも・・・

ってな感じで食べまくりでした。

さすが北海道。回転寿司も侮れませんね。

 

店名:なごやか亭 北野店

場所:北海道札幌市清田区北野5条5丁目


タグ:寿司
nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 17

うっしー

北海道でのお寿司、最高ですね!
どれも美味そうだ~♪
by うっしー (2007-08-21 06:36) 

ベアトラック

すじこの握り、一度食べてみたいです。どれも美味しそうですね。
by ベアトラック (2007-08-21 08:00) 

いとお

確かに侮れませんね(^^;
どれも、とってもおいしそうです(^^)
by いとお (2007-08-21 09:22) 

おはようございます^^
やはり日本の代表的食べ物ですね~。すし!
by (2007-08-21 10:11) 

satokot

なごやか亭けっこういいんですよね!「回ってくる寿司を取る」というより、「注文した寿司を回してもらう」って感じなので板さんとはしゃべらないけどカウンターのお寿司屋に近いイメージです。久々に食べに行きたくなりました(^_^)
by satokot (2007-08-21 10:41) 

Baldhead1010

毎日三食、寿司でいいですよ^^
by Baldhead1010 (2007-08-21 10:50) 

すべてが旨そう。北海道、いいですね。
by (2007-08-21 14:03) 

ドクトルパンダ

イクラでなくスジコのまま出すところが、北海道~!
棒鱈をつまみに一杯なんてぇ~のも如何でしょう?
by ドクトルパンダ (2007-08-21 14:37) 

(。・_・。)2k

やっぱりネタが良い気がしますね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-08-21 15:46) 

w-mi

すじこ・・・軍艦じゃないの?
初めて見ました!
ボタン海老、好き、すき、すっき~ん♪
by w-mi (2007-08-21 18:42) 

ああ、美味しそう。なごやか亭好きです。
by (2007-08-21 21:35) 

ちゃぱ

キングサーモン、最高の形ぅ色ぅですねぅ☆ミ
美味そう(>_<)
by ちゃぱ (2007-08-21 22:11) 

うつぼ

素材がいいと回転寿司でも美味~なのですね。
すじこがプッチプチで特に美味しそうでつね。食べたい!!
勿論お供は日本酒で。(笑)
by うつぼ (2007-08-21 22:23) 

Little_Rock

ヨダレが...しばらく寿司が食べられないので目に毒です。
by Little_Rock (2007-08-21 22:24) 

polo

この鮮度…ああ、おいしそうです!
by polo (2007-08-22 00:54) 

はまちゃん

回転寿司のレベルにはみえません。(>_<)
たっぷりといいネタが載ってますね。
by はまちゃん (2007-08-22 01:49) 

えー回転寿司!って最初は思いましたが、
握りのフォトを見て、素敵なお店だったことに気付きました(^_^;)
by (2007-08-23 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。