SSブログ

「ハヤシライス」キッチンよしむら(入谷駅) [東京:台東区(鶯谷~入谷)]

入谷で洋食を食べるシリーズ第2弾です。

「キッチンよしむら」さんです。このお店も言問通り沿いにあります。結構有名なお店だそうで。

注文したのはこの「ハヤシライス」(900円)

濃厚ですが、トマトの酸味の利いたソース。あっさりとした後味で食べやすくうんまいですね。

苦味や甘みを強調したソースが多い昨今、個性的に感じます。

たまねぎはとろとろ。具はスジ肉とマッシュルーム。丁寧につくられていますね。

なんか、懐かしい味です。

フライも美味しそうなので、この次チャレンジですね。

 

店名:キッチンよしむら

場所:東京都台東区入谷1-5-2


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 9

ドクトルパンダ

CM「ハヤシもあるでよ!」が幼少時より染み付いており、実はカレーよりハヤシが好きなのだ!
by ドクトルパンダ (2007-08-02 07:00) 

ちゃぱ

いいですねぅ。
これも食べたいぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-08-02 07:09) 

w-mi

スジ肉のハヤシって珍しくないですか?
食べたい・・・
基本的にスジって好きなのですよ^^;
by w-mi (2007-08-02 08:21) 

こんばんわ!
訪問ありがとうございました(^^)

今でこそ、激辛大好きで辛いカレーばかり食べてるボクですが、
子供の頃は超甘口のカレーかハヤシライスが大好きでした(^^)
久しぶりにハヤシライス食べたくなりました♪
by (2007-08-02 18:14) 

しょっちゅう通ってますがどのあたりでしょうかねぇ。今度気をつけて見てみます。
by (2007-08-02 20:17) 

Little_Rock

時折、ハヤシライスが無性に食べたくなります。
写真を見てヨダレがでてきました。
by Little_Rock (2007-08-02 21:24) 

マルル一等兵

こんばんは〜!

kikuzouさんの入谷特集は、グッド!です。

ここさえ押さえておけば入谷はオッケー!って感じですよね。

トロント、キターーーッ!
よしむら、キターーーッ!

ワーイ!(^^)

どちらも間違いないお店ですね。
by マルル一等兵 (2007-08-02 21:29) 

ここは聞いたことがあります!昔っからの美味しい有名店ですねー(^。^)
by (2007-08-02 23:14) 

うつぼ

丁寧に煮込んだ感じがいいですね。
トマトの酸味がきいているなら夏バテしていてもぱくぱく食べられそうですね。
.
by うつぼ (2007-08-03 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。