SSブログ

「ボロネーゼ大盛り」洋麺屋 ピエトロ 博多デイトス店(博多駅) [福岡:福岡]

博多に到着。なんか、急激に空腹を感じたので、お店を探します。

駅の2階に食堂街があったのでいってみると、なにか聞いたことのあるお店がありました。

「洋麺屋 ピエトロ」さんです。ピエトロってドレッシングで有名?!なあのお店らしいです。

なんか、おなか空いていたので定番の「ボロネーゼ」(740円)の大盛り(+150円だったかと・・・)に。

ボロネーゼそのものも美味いのですが、チーズが多めにかけられていてさらに「ウマー」ですね。

レトルトのパスタソースも人気なのがわかります。

ずば抜けた特徴はないですが、安心できる味といいましょうか。

なんか、女性の一人客が多いんですよね。落ち着いてゆっくり食事できるのが良いのでしょうね。

 

お店のホームページです:http://www.pietro.co.jp/

店名:洋麺屋 ピエトロ 博多デイトス店

場所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス2階


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 10

ちえともも前好きでよく行ってました。今もお店あるかなあ。
by (2007-07-18 09:13) 

w-mi

有名なピエトロですね^^
昔はピエトロ、よく行ってましたけど、
ラーメンにはまってからは・・・・。
ピエトロ、どれ食べても美味しいですよ^^
by w-mi (2007-07-18 09:54) 

w-mi

そうそう、ピエトロでバイトしてた友達から
一品だけ作り方を習ったので、
家でたまに作っています^^
by w-mi (2007-07-18 09:55) 

ちゃぱ

パスタって量少ないので困りますが、、、これはかなりいいですねぅ☆ミ
美味そうだし最高ですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-07-18 10:52) 

ドクトルパンダ

これって、サラダボールですよね?
サラダは何処?
by ドクトルパンダ (2007-07-18 12:37) 

noric

食欲をそそりますね。
by noric (2007-07-18 16:18) 

これはマジウマそう。博多まで行ってしまいそうですよ。
by (2007-07-18 19:12) 

mineja

先日帰省した時に、久々に行ってきました。
確かに絶賛するほど特別な味ではないですけど、雰囲気が良いですね。
by mineja (2007-07-18 20:08) 

うつぼ

小さい頃はミートソースかナポリタンしかない世代ですが(笑)、今でもミートソースを食べるとホンワカとした気分になります。ピエトロというとドレッシングしかしりませんが(元々福岡の会社でしたっけ)、このボロネーズはチーズたっぷりで東京でも食べられるといいのに、、と思ってしまいました。
by うつぼ (2007-07-18 23:20) 

キャプテン・スキャバーズ

たっぷりソースがたまんないですね。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-07-22 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。