SSブログ

「バニラアイス」伊太利亜のじぇらあとや 観音通り店(浅草駅) [東京:台東区(浅草~田原町)]

暑いので浅草で一息。そんなときいいお店があります。

「伊太利亜のじぇらあとや 観音通り店」さんです。雷門に近いアーケードの中にあるので、日差しも弱いし雨でも平気ですよ。

ちなみに、向かいは「珈琲屋ハロー」さんです。

いつも20種類くらいあるそうです。で、今回は2番人気の「バニラ」(250円)にしました。

これはカップです。ハーゲンダッツのそれよりちょっと深めですね。コーンも選べます。

お味は濃厚且つスッキリとしています。

店先や店内のベンチに座って食べることもできますよ。

ちょっとした一休みにオススメです。

 

追記
台風、地震と災害が続いていいますがご覧の皆様はご無事でしょうか。
災害に遭われた皆様が少しでも早く安心と元通りの生活を得られます様心からお祈り申し上げます。

 

店名:伊太利亜のじぇらあとや 観音通り店

場所:東京都台東区浅草1-1-7


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 7

お散歩爺

朝から美味しそうなのを見て・・・冷蔵庫を覗きたくなりました(笑)
私は今朝クローバーを写してきて24枚になりました。
by お散歩爺 (2007-07-17 09:06) 

おいしそうですね。
久しぶりに昨日はわたくしも小石川植物園で抹茶ソフトを頂きました^^
by (2007-07-17 10:15) 

ちゃぱ

ふわふわ感のあるバニラでいいですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-07-17 14:19) 

ドクトルパンダ

もう少しバニラビーンズを入れて欲しいなぁ!
by ドクトルパンダ (2007-07-17 14:22) 

ふぅ~ん、こんなとこあったんですね。知らなかった。今度浅草に行ったら寄ってみよう。
by (2007-07-17 17:33) 

うっしー

下町っぽさを出してる店構えがいいですね~!
by うっしー (2007-07-17 23:49) 

美味しそうですねえ。食べたくなってコンビニでアイス買っちゃいました。kikuzou様のブログの威力はすごいです(笑)
by (2007-07-18 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。