SSブログ

「空港内の焼きたてパン屋さん」モンタボー(羽田空港第2ターミナル) [東京:羽田空港]

羽田空港の行き帰りの小腹が空いた時、寄りたいお店です。

第2ターミナルの地下にあるパン屋「モンタボー」さんです。

このお店、西友やアピタなどにも入っているのでご存じの方は多いかと。

お店毎に小麦粉からこねて成型して焼くつくる。という作りたてにこだわるお店です。

 メニューはいろいろあるのですが、今回は小腹が空いた程度なので軽ーく

シチューポット(180円)

クリームパン(130円)

中身はこんな感じです。クリームが美味い!

そして、飛行機パン。(150円)羽田空港らしいです。

ちなみに中身は・・・クリームパンと同じでした・・・

お店のホームページです。↓

http://www.mont-thabor.co.jp/

 

店名:モンタボー

場所:羽田空港第2ターミナル地下1F


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 11

絶対(笑)飛行機パン買いたいです。可愛いですよね。
by (2007-01-20 00:45) 

はまちゃん

羽田らしく、飛行機パンなんですね~笑 
かわいいパンですね♪
シチューのパンが特に美味しそうです。
by はまちゃん (2007-01-20 00:57) 

ドクトルパンダ

羽田にパン屋さんがあるとは気が付きませんでした。
飛行機パンは、搭乗前に割るのは、何だか縁起が悪そうで、嫌ですね。
by ドクトルパンダ (2007-01-20 02:23) 

ちゃぱ

シューポット食べたいぅ。
by ちゃぱ (2007-01-20 10:15) 

羽田はよく利用するので、今度行ってみます。
by (2007-01-20 16:23) 

noric

飛行機パンが可愛いですね。
by noric (2007-01-20 17:54) 

CARRERA

小腹が空いた位に丁度良いかも!
by CARRERA (2007-01-20 18:09) 

うつぼ

ナゼか田舎の実家近所にこのお店があってちょくちょく使ってます。
といってもいつも買うのは食パンばかりですが、シチューポットなど、美味しそうですね。羽田に行くことは殆どないので、今度実家に行った時探してみます。
by うつぼ (2007-01-20 18:41) 

unihani

おひさです。
いつも②おいしいものばかりで
羨ましい!(≧∇≦)
熊本には最近来てないんですか?
by unihani (2007-01-20 19:13) 

パンは大好きなんですが、塩分が高いのでちょっと我慢してます。お店ではハンバーガー売ってるのにね。
by (2007-01-20 20:57) 

kyoro24

飛行機パンがツボにはまって取れません!
今度羽田に行ったら絶対買います!!
by kyoro24 (2007-01-22 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。