SSブログ

「ホテルの朝食バイキング」神戸東急イン レストラン シャングリ・ラ(三ノ宮駅) [兵庫]

三ノ宮のホテルに泊まった際の朝食です。

会場は1Fにある

1.jpg

「レストラン シャングリ・ラ」さん

2.jpg

朝食はバイキングです。お値段1300円

宿泊料とセットの料金だったので、現金は払っていませんが、結構なお値段ですよね。

3.jpg

いろいろ取ってみましたよ。

4.jpg

ゆでキャベツ&もやし、スクランブルエッグ、ベーコン&ソーセージ

5.jpg

塩焼きそば

と和風だか中華、洋風かわからないものを食べてふと、

「あんまり、神戸っぽく無い……」と反省して

6.jpg

「珈琲とクロワッサン」なものも食べましたよ。(デザート的に)

7.jpg

クロワッサンは美味しかったです。

神戸ってパン美味しいですよね。

朝は街中焼きたてなパンの香りの町ですよね。 

店名:レストランシャングリ・ラ

場所:兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-5 神戸東急イン1F


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

ベアトラック

元を取ろうと思うと、ついつい食べ過ぎてしまいますよねぇ~
by ベアトラック (2012-09-23 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。