SSブログ

「北海道で熊本ラーメン食べてみました」味千拉麺 帯広店(帯広駅) [北海道:道東(ラーメン)]

帯広で最近なぜか評判がよい

1.jpg

「味千拉麺 帯広店」さんに行ってきましたよ。

そういえば、帯広で他県のラーメンって食べたこと無いかもです。

味千拉麺さんには過去に熊本で入ったことありますが、あんまし好みの味では無かった記憶が……

ですが、まずは看板メニューから試すことに。

2.jpg

「味千ラーメン+Bセット(ライス、唐揚げ等)」(590円+300円)

3.jpg

ラーメンは典型的な熊本ラーメンのルックス。

キクラゲは個人的に苦手。

6.jpg

濃いめのとんこつスープに馬油、細ストレート麺

7.jpg

なかなか本場熊本な味わい。味も濃い目だし十分美味しいです。

4.jpg

唐揚げはそれ以上に美味しい。

特別な部分は無いですけどなんか美味しい。

5.jpg

壺漬けとマカロニサラダもなかなかでした。

しかし、品数多いなぁ。

店名:味千拉麺 帯広店

場所:北海道帯広市西七条南28丁目11-1


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

cocoa051

朝から目に毒です。
弁慶にでも行ってみたくなりました。
から揚げもGoodですね。
by cocoa051 (2012-06-25 02:04) 

ベアトラック

久々に熊本ラーメンを食べたくなりました。
by ベアトラック (2012-06-25 06:56) 

うつぼ

このお店、東南アジアにしかないかと思っていたら、、
国内にもあるんですねぇ。。
by うつぼ (2012-07-22 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。