SSブログ

「ランチビュッフェ」十勝農園(帯広駅) [北海道:道東(帯広)]

この日は帯広でランチビュッフェに行ってみました。

1.jpg

「帯広農園」さん

十勝毎日新聞>北海道ホテルのグループのお店だそうです。

なかなかおしゃれな感じの外観&内装のお店。

店内は札幌のファクトリーをすっごくすさまじく小さくしたような感じ。

ランチタイムだったので、

ランチビュッフェ(大人980円)をいただきましたよ。

2.jpg

まず第一弾。

4.jpg

野菜中心のメニューが揃ってます。

3.jpg

これはトマトカレー。酸味が強くって好みのお味。

13.jpg

カボチャコロッケ。

甘い、で美味しい。

15.jpg

ハンバーグ

16.jpg

イカとキャベツの和風パスタ

これ、嵌まる味でしたよ。

17.jpg

もやしのナムルだったかと

14.jpg

ブロッコリー

18.jpg

カボチャの煮たやつ

5.jpg

鶏肉の塩麹のなんとか。

柔くて美味しかったです。

6.jpg

茄子の煮たやつ

これも美味しかった

7.jpg

ツナとキノコのペンネ

8.jpg

大根の煮物にショウガポン酢をかけたの。

これも良い味。

9.jpg

キムチ味の豆腐

10.jpg

ゴボウの煮物

11.jpg

そしてパン

12.jpg

デザートのみたらし団子

とまぁ、食べまくりでしたよ。

でも野菜だからすぐおなか空いちゃうんですよね。

なかなかコスパの良い食事でした。

でも、もうちっと肉、魚類が欲しかったかも。

店名:帯広農園

場所:北海道帯広市西1条南9丁目6番地


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。