SSブログ

「ラフティ丼&沖縄そばセット」海ぶどう 沖縄酒場 瓦樹丸(築地駅) [東京:中央区(築地・新富町)]

築地(といっても市場近くではなく)をぶらりしていて

1.jpg

「海ぶどう 沖縄酒場 瓦樹丸」さんを見つけちゃいました。

2.jpg

なかなか美味しそうだったのでランチに

3.jpg

「ラフティ丼&沖縄そばセット」(880円)をいただきました。

4.jpg

こちらが沖縄そば

7.jpg

麺が固めで好み。でも、スープの塩味が強かったです。

もうちっと薄味だったら嬉しかったです。

5.jpg

ラフティーも大きめなんですが、他のお客さんに乗っているのは更に1.5倍くらいでしたよ。

6.jpg

ご飯とラフティーと半熟玉子をまぜまぜすると美味しさが止まらない状態に。 

味が良いのでもっと食べたかった……

 

店名:海ぶどう 沖縄酒場 瓦樹丸

場所:東京都中央区築地2-7-6 築地田村ビルB1


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。