SSブログ

「御徒町名物!?ぷっくり大餃子とトマト担々麺」中華ちょもらんま 御徒町店(御徒町駅) [東京:台東区(御徒町)]

久々に休日の昼、御徒町に行ってきました。

上野、アメ横はすっごく混んでいるんですが御徒町駅の南側は空いていましたよ。

昼食もその辺りにあった

1.jpg

「中華ちょもらんま 御徒町店」さんに入ってみました。

夜何度か前を通ったことはあったんですが、お店に入るのはこれが初めてです。

2.jpg

餃子が名物らしいです。

ってことで

3.jpg

「トマト担々麺」(880円)をいただいてみました。

4.jpg

なんか、トマト浮いているし。

ルックスなネタ度は高いです。頼んでよかった。

5.jpg

あまり辛くないので、トマトを混ぜて食べるとすっごいマイルドな担々麺に。

6.jpg

麺も平麺な感じなので、イタリアンに近いテイスト。

悪くないです。

で、もう一つ

7.jpg

「名物ぷっくり大餃子(3個)」(360円)もいただきました。

8.jpg

確かにデカイ。

具に肉、野菜と一緒に春雨も入っていました。

春雨が肉汁なんかを吸って美味しいです。 

ビールのつまみなメニューも多いので飲みの方が楽しいかも。

 

店名:中華ちょもらんま 御徒町店

場所:東京都台東区上野5-20-13


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。