SSブログ

「冷し豆腐一丁そば」そば処えきめんや品川店(京急品川駅改札内) [ 東京:駅そば・立ち食いそば]

京急の品川駅ホームにある立ち食いそばのお店です。

1.jpg

「そば処えきめんや品川店」さん

いつもすっごく混んでいるんですが、この日は日曜日でもあり空いていました。

2.jpg

オススメメニューがありました。

ネタ的に1番インパクトのある

3.jpg

「冷し豆腐一丁そば」(480円)をいただいてみました。

匙が付いてきました。

4.jpg

マジ、豆腐一丁乗ってます。

薬味もネギ、ショウガ、鰹節、海苔。

醤油で無くめんつゆで豆腐ってどうかなぁ、と思ったんですが意外というか醤油以上に美味しい気がします。

今度から冷や奴食べるときにめんつゆかけてみようかなぁ、と思いましたよ。

けど、豆腐一丁そのまま食べると、天ぷら2個分くらいのボリュームありますね。 

なんか、そば食べたのか、豆腐食べたのかわからなくなるメニューでしたよ。 

 

店名:そば処えきめんや品川店

場所:東京都港区高輪3-26-26 京急品川駅1番ホーム内


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 3

うっしい

インパクトありますねぇ。
でも合体させる必然性は?
by うっしい (2011-08-20 17:46) 

yogawa55はやぶさ

立ち寄ったことがあるような、無いような。
by yogawa55はやぶさ (2011-08-20 20:50) 

うつぼ

どっちがメインか分からないっていうか。。。
立ち食いで豆腐一丁はきついかなぁ。。
by うつぼ (2011-08-21 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。