SSブログ

「1日限定50個!パンダdeパフェ」ドミニク・サブロン クロワッサン・エ・カフェ エキュート上野店(上野駅):2回目 [東京:台東区(上野駅~上野公園)]

美味しかったので、JR上野駅に行った際に行ってみました。

1.jpg

「ドミニク・サブロン クロワッサン・エ・カフェ エキュート上野店」さん

前回の記事はこちら↓

「上野駅限定!パンダクロワッサン」ドミニク・サブロン クロワッサン・エ・カフェ エキュート上野店(上野駅)

今回のお目当ては数量限定+時間限定の

2.jpg

この

3.jpg

「パンダdeパフェ」(480円)です。

数量が1日限定50個

販売時間が9時から19時までだそうです。

仕事時間中にわざわざ来られないので電車の乗り換えのタイミングに行くことが出来ました。

4.jpg

すっごい積み重ねな構造でして、上から

・パンダのチョコ

・チョコソース

・生クリーム

・バニラアイス

・プリン(カスタードクリーム?)

・クロワッサン

という構成。

5.jpg

この様にちゃんとクロワッサンが入っています。

暑い日だったのでいっそう冷たいアイスが美味しい。

クロワッサンは少ししんなりしてしまって、パリパリ感が弱いのが難点でしょうか。

下に入れるのでは無く、アイスに差す方がクロワッサンにアイスやクリームを乗っけて食べられるし、 美味しいのでは?なんて考えちゃいましたよ。

パンダも可愛いのでお子様もお喜びかと思います。

 

店名:ドミニク・サブロン クロワッサン・エ・カフェ エキュート上野店

場所:東京都台東区上野7-1-1 JR上野駅構内 3F


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

jamaica

ご無沙汰しておりました。
ああ、上野っぽいっすね!
by jamaica (2011-08-21 10:26) 

うつぼ

中年のオジサンが一人でパンダパフェを食べる光景を
思い浮かべてしまいました。(笑)
by うつぼ (2011-08-21 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。