SSブログ

「大阪料理とお酒の居酒屋」男はつらい和歌山店(和歌山駅) [ 和歌山:居酒屋]

毎度の和歌山の居酒屋シリーズ。

毎度のI課長といって来ましたよ。(I課長ありがとうございます)

1.jpg

この日は和歌山駅近くの「男はつらい 和歌山店」さん

席数が400あるので広い&迷います。  

2.jpg

まずはビール。何が何でもビールですよ。  

3.jpg

そしてエビマヨ。

この日は暑かったので 

4.jpg

ビール追加。これはアサヒスーパードライエクストラコールドです。

氷温って事でしたがあんまし冷たくなかったですよ 

5.jpg

土手焼き 

6.jpg

刺身盛りあわせ(5点) 

7.jpg

いか姿焼き 

8.jpg

手羽先 

9.jpg

串かつ盛りあわせ 

10.jpg

キムチの挟まった玉子焼き 

11.jpg

オム焼きそば 

12.jpg

これ、すっごくいいです。

13.jpg

コロッケ

とまぁ、大阪なつまみを中心にいろいろあるお店です。

お値段も手頃だし、美味しいし気軽に飲めるのが大変良いかと。

でもあんまし和歌山らしくないんですよね。あ、でも関西っぽいかも。

店名:男はつらい和歌山店

場所:和歌山県和歌山市友田町5-46近鉄会館1階


タグ:居酒屋
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。