SSブログ

「カツカレー」とんかつ とん美(銀座駅、銀座一丁目駅、東銀座駅) [東京:中央区(銀座:中央通り~昭和通り)]

銀座で見つけたとんかつ屋さんです。

1.JPG

「とんかつ とん美」さん

隣は「銀座 いし井」さんですよ。

「銀座 いし井」さんの記事はコチラ↓

「中華せいろ」銀座 いし井(銀座一丁目駅、銀座駅、東銀座駅)

5.JPG

ポスターを見るとしょうが焼きなど、とんかつ以外も美味しそう。

とはいってもやはりとんかつは食べてみたいので

2.JPG

「カツカレー」(800円)をいただいてみましたよ。

3.JPG

とんかつは小さめ(4切れ)で少し残念だったんですが、

サクッとした食感と豚肉の旨みが濃厚に伝わってくる素晴らしい出来。

とんかつ定食も食べてみたくなりましたよ。

4.JPG

そしてカレーも想像以上の美味しさでしたよ。

カツカレーとしては少し高めなボリュームですが味についてはなかなか満足できましたよ。 

 

店名:とんかつ とん実

場所:東京都中央区銀座3-8-4 新聞会館1F


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 1

cocoa051

このところ、とんかつ食べてません。
井泉にでも行ってみようかな。

by cocoa051 (2011-03-22 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。